人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

けいおん OP ED

アップルストアで買いました。各曲200円
しかしアップルストアはアニソン探しづらいっす。
ジャンルアニメで新譜で探せたらすぐ買えるのに。何とかしてくれんかね。アップルさん
火曜日に限定版をよどで見たが物が増えるしなーと思って買わず。
でもこいつらは映像つきだから買う。

THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)

TVサントラ / Aniplex Inc.(SME)(M)


銀魂BEST

TVサントラ / Aniplex (music)


D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付)

TVサントラ / Aniplex Inc.(SME)(M)


3つともアマゾンで買う予定だったが、ソウルイーターが遅れるっていわれて、あれヨドバシに並んでたやんてキャンセルして、銀魂と一緒に買って、ディーグレイマンはもうなかったのでアマゾンぽちった。
7月にはガンダムOOもでるそうな。早く疾風伝のBESTも出しておくれ。ひなたちゃん(大)のダンスがフルで見たい。



by takeki27_03 | 2009-04-23 23:55 | アニメOP ED評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧