人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

SDガンダムフォース

いざラクロアへ
あれ歌が変わってる。うーんタイアップ系か。それでもいい歌と絵が見られれば文句はないのですが。いかんせん本編中のを編集してます。CGなんだからまだ手間はかからんとおもうんやけどなー。
本編はというと次元ゲートを手にいれたガンダムフォースはラクロアへと向かう。でもメンバーはキャプテン、爆熱丸、ゼロ、シュートだけ。おい!そりゃないだろう。死ねっていってるもんじゃないか。せめてオペレーターさんを一人いれなきゃ花がないじゃない。するとガンダムサイの制御コンピュータがいい感じ。でも声だけじゃなー。せめてホログラフ化希望。
武者の子供の元気丸はかなりよく作っているモデルでした。口元がよく動いてシュートより人間ぽい。
 あと絵の課題はいかにシラケた場面を作らないかですね。
子供向とはいえガンダムですから当然自分みたいなおっちゃんも見る訳で。それに耐えるようなかっこいいものにしてもらいたい。一番気になるのが、効果線が浮いているように見えること。
何でしょうねー。あれは。いまのアニメでも普通に効果線ありますよね。それとは違うのはなぜだろう。
後はせりふと絵の親和性が低い。新キャラになるほど改善されているので時間の問題でしょうか。
キャストはノイエジール(?)で大塚明夫が登場。くわーかっこいい。デスサイズはまだ姿が見えませんがここらへんがでてきて話はおもしろくなるようですよー



by takeki27_03 | 2004-07-11 03:39 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧