人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

ペルソナ3

アイギス編をプレイ。
昼から初めてもうすぐ終わりそうだという感じがしたので、あと1時間だけやったら、ちょっと買い物に行こう。と思ったら全然終わらずエンディングを見終わったら、20時だった。
最下層までついた。と思ったら、またバトル。それが終わったと思ったら、実はラスボス登場。
やれやれと思ったら、エンディングも結構長い。
その割には、”んー?”というもやもや感がある終わり方。
 まあある意味いい感じだったけど。最後のやら助かってハッピーエンドがよかったんだけど、ペルソナ的にはそういうのないかなぁ。1と2はやったことがないからなんともいえないが。

ペルソナとアイドルマスターで今日起きてからずっと能登の声を聞いていた。
おかげでアイドルマスターがペルソナとだぶっちゃった。世紀末感がただようし、感情がぶつかり合うし月だし、能登オペレータだし。

そんなわけで今日は能登記念日。



by takeki27_03 | 2007-10-15 01:51 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧