人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

なんてことない買い物

いろいろ買いに町へ。
財布を買い換えようとおもってネットを捜して結構いいものが見つかったのだが結構いい値段がするのでまずはほかのがないかと新宿のハンズへ。中央線の新しい車両に乗れると思ったのにまだだった。
 ハンズの革製品コーナーに行くが、いいのはなかった。あれで決定か。
ほかに姿見が欲しいなとぶらぶらしていたらあんしんミラーなるものがあった。ガラスではなくアクリルにアルミをつけたもので1mをこえるものでも1キロ弱と非常に軽く、また割れない。展示は後ろにゴム磁石を接着して壁に貼っていた。おお、これいいな。でも1万円以上する。たかいな。
 錦糸町で100円ショップによる。洗濯ネット(ワイシャツは乾燥するとその状態を記憶してしわだらけになるので洗濯まで。その際ほかの洗濯物と分けて取り出せるようにネットに入れておく)、硬い紙がはいった不織布のCDケースを探すが、品切れ。倉庫もないらしい。ちゃんと入れとけ。売り切れ多すぎる。
 キッチンタイマー。100円で買える時代になったんだ。ちゃんと時分を4桁で表示している。すごい。風呂用いす。これは525円。でもあるとダイブ快適。ふろの髪の毛すくい(最近、洗濯にふろ水を使うのと腰痛のためふろをためるようになったが、表面のごみを簡単に取るものが欲しかった。かなり役立つ)
 ほんでヨドバシでグッズプレス、ドラゴンエイジ、気になってボンボン、あとニュータイプを購入。買いすぎだ。めっちゃ重い。
 新小岩に戻って西友で液体洗剤。(毛布洗いは液体が楽い)、泡のアタック(えり、袖汚れにしゅしゅっとだそうな。塗るやつじゃないんね。おもしろそうなので買った。)
 と、今日は趣味のものよりも生活雑貨ばっかり買ってきた。それをすぐ使ったわけだが、今までのがこうも便利になるのかと感動しきり。安くても便利なものは便利です。
 割れない鏡。ネットを探しているといいところが見つかった。
http://www.hazaiya.co.jp/index.files/alkuriru-mira-.htm
玄関にあると外出前にチェックできて便利だなぁ



by takeki27_03 | 2007-01-15 03:01 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧