人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

ネギま?! #7

あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです。byさよ
ってサブタイながー。んっ?デジャブ

やはり閑話休題。作画もやや。今までがすごすぎただけですけどね。

あーー。ぶーちゃんが180%かわいい。どうしよう。

さよ話は結構原作に近いものでした。生徒の私服の設定全部作ったのには恐れ入りました。
 今までバトルが中心だったので生徒同士のつながりが目立たなかったですが、今回で全員でました。
 五月×超、さよ×朝倉、明石×亜子、夕映×のどか、明日菜×木乃香、茶々丸×エバ、チア3人娘、鳴滝姉妹は原作どおりだが、アキラ×美空、楓×刹那 、ハルナ×くーふぇ、いいんちょ×まき絵、ザジ×龍宮、葉加瀬×千雨はオリジナルでなかなか面白い。
原作どおりでも茶々丸の静かなボケが渡辺明乃らしさが出ていて非常に良い。ちづ姉×夏美は磨きが掛かっていた。

バカレンジャー復活でした。
いつか突然、全編バカレンジャーで、設定完全無視でやってもらいたい。この作品のテイストならぜんぜんオッケーでしょう。
 司令官ネギで、さあ変身だっで仮契約発動なんてどうでしょう。

アイキャッチが無駄に多い回でした。無理な場面変換もこれで何とかなるのだからおもしろい。
特にCM明けのさよのおしりはサイコ-でした。

これの前にスクランを見ていたので、のどか、刹那でふいてしまう。刹那はすっかりあほのこだな。



by takeki27_03 | 2006-11-16 02:29 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧