人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

2005年 夏 帰省

16日22時に愛媛を出発してたまに150キロ位出すのに肝を冷やしながら17日7時30分には名古屋に到着 それから兄ちゃんの荷物を下ろして切符を買いに尾張一宮駅の近くの金券ショップの自販を見るが8月11日から20日まで使えないそうだ。なるほどうまくしたものだ。結局緑の窓口で指定を買う。席が空いていないのじゃないかと戦々恐々しながら聞いて見るが、10時台ゴッソリ空いているそうな。もう平日になっているのだろうか。別に指定しなくてもよかったかなと兄ちゃんに言うとサラリーマンは自由席なので指定が賢明ではないかとのことだった。
それから兄家族とデニーズで朝食。さっくり終わるかと思ったが、出てくるのが遅く、ビールを飲み、ポテトをかき込んであわてて出てきた。もう一時間遅くに取っておくんだった。結構諸々で時間はかかってしまうものだなぁ。コーヒー一杯くらいでお見送りかなと思っていたので予想外というのもあったが。
まあ2時間くらいみとこうこれからは。
 おくってもらう途中、ボーリングも安くでできるのだよ。とのことだったが、後の祭り。あまり負担をかける訳にはいかんし、(じゃあおまえが出せ!)
明日が休みならばもうちょっと頑張ったかな。
 自分の悪い癖で、翌日仕事だとそれが気になってテンションが下がり、なにをやるにも消極的になってしまう。
 いい言い方すると、慎重。
 悪い言い方すると、ON、OFFの切り替えが下手。
これじゃ思いっきり楽しめんよなーとも思うのですがねー。
兄ちゃんは毎週末子供たちと遊びにいくそうな。自分が親になったらするかなー?しないだろうなー。そうすると子供はかわいそうな気がするなー。だったら結婚しない方がいいかなー。とも思う訳ですよ。



by takeki27_03 | 2005-08-29 01:07 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧