人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

7月15日金曜日

フィットネスクラブに体験2回目
まずは前回もやった宇宙歩行みたいな機械。
そして前回組んでもらったメニューに従って機械を使っての筋肉トレーニング
腕を鍛えるやつをやると10回くらいでプルプルきてしまうのが情けないがそれを直すのがトレーニングだ。
今日はボクササイズをやりたいのでといったら、20時40分からですよとのこと。
現在19時ちょいすぎ。
そんなにできんでー。でも自転車を30分こぎ、後はてきとーに機械をこなす。
なんとか時間になった。そしてスタジオへ。ん。ちがうか?あっ違うフロアだ。
1時間近く待ったのに場所を間違えるとはまぬけだ。でもなんとか参加できた。
基本姿勢。肩幅より大きく足を開き体を右にひねり左こぶしはあごの下右こぶしは右耳の下とやる。
これが結構しんどい。そしてかかとを上げてステップを踏む。んで、右、左のジャブ。おおおおお。しんどい、しんどい。これを15分間。もうあせだらだら。でも非常にすっきりして気持ちよかった。
これは初心者用で30分、45分があるそうな。ヘビーだ。
 そのあと、キックボクシングのエクササイズを見学。其の前のプログラムで出てきたおばちゃんやらおねえちゃんやらおっちゃん。兄ちゃんなどが仲良く話している。其の雰囲気が今までみたことのない雰囲気で外国にいるような感じでした。なんというか。男の人がおかまっぽいというかテンション高いというか、人間関係の希薄な都会では見ることのない連帯感というかふしぎな感じがしました。
 それが終わり、ためしにプールに行ってふろに行って帰ろうと画策。
プール。。15年ぶりに泳いだ。 結果。息継ぎができません。水に顔をつけると息ができないことに軽いパニックになって水中で息をはかないといけないのに無理でした。25m足を着かずに泳ぐのはできませんでした。
海に落ちたら、溺死確実と思われます。
また、パンフレットには清潔な水とありましたので、ゴーグルはつけませんでした。結果 目真っ赤。そりゃ塩素は入れるでしょ。
とまあ3時間たっぷり体を動かしました。帰りはかなりへろへろ。やりすぎました。



by takeki27_03 | 2005-07-18 00:11 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧