人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

ふしぎ星のふたご姫

3週連続の視聴。なぜかたまってしまっていて一気に見ました。
人形の町の話が面白かった。プペットが最初きもっと思っていたのがだんだんかわいくなるからふしぎ。捨てられた人形の悲しみを癒すべくプロミネンスでみんな楽しくなあれってやったら、夫婦漫才が始まったときはびっくり。予想外にねたが面白くて、不覚にも笑ってしまいました。
最後の感動の再会が唐突でしたが、プペットの驚いた顔がかわいかった。

プリンセスパーティでは絵コンテが佐藤順一で非常によかった。
ぷーものびっくり顔とか、ファイン、レインのエプロン姿とか。とかとか。
しかし、Aパート最後からラストまでリオーネがごっそりもっていっちゃいました。
牙ッ子に猫口、猫耳にポニテ、がんばりやさんで、どじっこまでもっとるとは。。。おそろしい。

それにつけても、プーモの不幸っぷりに磨きがかかっているのは、おもしろいやら同情するやら
ふしぎ星のふたご姫_a0013287_1305510.jpg

なにを考えてこんなの描いたんだろう。



by takeki27_03 | 2005-06-08 01:31 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧