人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

gikkuri-Gosy Episode 2

Long time ago,・・・・・・


なんとか出社しました。でも歩くのがめっちゃ遅い。女性にも抜かれます。じいちゃんになった気分。
席についてもずっと痛みが続くので大変。まあ寝てても変わらないんだけどね。
同じ姿勢はよくないので、40分くらいで席を立ちますがこれがまた一苦労。ひーひーいいながら
歯を食いしばりながら動いていました。
 作業はやややり残した感はあったもののあすでなんとかなりそうなので早々に撤退。そして整骨院へ。腰をあっためて、背中のマッサージ。そして、あおむけになっておなかをぎゅ-ぎゅ-されました。そしてわき腹。アヒャヒャヒャヒャ。ノン。わき腹ノン。こそばいですって。それもある程度我慢しながら終了。”はい。おきてみて”むくりと起き上がると、あれ、腰があまり痛くない。
なんと、おなかをマッサージしたら腰が痛くなくなったよ。 大変です姉さん。
 どうやら腸が悪かったのが腰に来ていたみたいと説明され、そうそう最近おなかがごろごろしていたんですと賛同の嵐。いやー整骨って奥が深いですねー。



by takeki27_03 | 2005-05-11 00:14 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧