人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

愚痴なので読まないほうがいいかも

日曜、昨日の筋肉痛と腰への打撲で動けない状態。
聖痕のクエイサーのディレクターズカット上映会があったのだがやめようかなと思ってだらだらしてた。
そうだ、おじゃ ハートキャッチプリキュアを見ようと思って準備していたら取れてない。
予約が週予約になってなかった。痛恨!!
愕然としながら、ゴセイジャーを見て、そんで、コルセット締めて、痛み止めの座薬を入れたらなんとなく動けそうになった。西友の割引デーだったので結局外に出なければならない。じゃ行くかと杖を突いて出かける。
ちょっと遅れていくと、まだみんな外で待っている。
会場時間になっても動きがない。
業を煮やしてとらのあなB館のレジに文句を言う。すると
”A館のほうのイベントなんで分かりません”となんともあほな返答。あのな、客にとってはAもBも虎の穴なんだよ
どあほが。
それで電話で連絡させていると動きがあった。その店員におそいやないかというと前のイベントで遅れがでているとのことだった。
だったら時間になったら連絡しに来いよ。寒い中舞ってんだからよ。
通販の不手際もあったし、とらのあな使えないなー。
そんで見て、終わったら8時、7分くらい遅かったのに終わるのは時間通りなのってどゆこと。
DVDRのCPRM入りのを買おうとDOSPARA行ったらしまっていた。8時にはしまるのかー。やっぱ秋葉は
夜早いなー
しかも往復260円電車タ代かかるしなんかもういろいろ不満だらけだった。



by takeki27_03 | 2010-02-21 23:06 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧