アニメ量子論さん 

タグ:絵 ( 49 ) タグの人気記事




地獄少女じゃなくて 怪物王女

なんか似てる。フフ って4文字熟語なだけやん。って熟語ちゃうやん。
 まあそんなこんなな怪物王女なんですが、2話を見れずに3話を視聴。狼男の妹出現。なんか姫さんにツンデレ。
手だけ獣化するのはなんかかわいくていい。
けっこうおもしろいですが、次は吸血娘ですか。
 うん?(横山 輝光風) 人造人間のフランドル、狼ハーフのリザ、吸血鬼の令裡
ってことは怪物君??の女の子版?
 しまったーやられた。気づかなかった。タイトル怪物王女だもんね。
こいつぁとんだ盲点だ(シバシゲオ@パトレイバー劇場版)
あっちなみに令裡は能登。また、川澄能登コンビか。のだめもそうだが、その前にもあったみたい。そんでラジオとかやってるし。なにでやってたんだろう。
a0013287_4554987.jpg

結構おもしろいから見るんですよ。決してフランドルが幼女でお団子頭でメイドスタイルで口ポカーンッ子だからじゃないですよ。ですよ。ですよ。ですよ。(エコー)
[PR]



by takeki27_03 | 2007-05-06 04:55 | アニメ本編評論

トップ絵

あに☆ろん
a0013287_58126.jpg

[PR]



by takeki27_03 | 2007-05-05 05:06 | たわいもないこと

トップ絵

アニメ量子論の世界
a0013287_533959.jpg

[PR]



by takeki27_03 | 2007-05-05 05:02 | たわいもないこと

家のマウスが動かなくなった

前日までは何ともなかったのに、その日も問題なく動いていたのに、それは突然やってきた。
 ふと気づくといつもついていたランプがついていない。ついていない。
充電してなかったからか。否。いつもドックに乗せている。レシーバーとのエンゲージがうまくいっていない。否。それ以前の問題。
 それ以降、マウスは何も語らなくなった。原因?分かるはずもない。突然なのだから。
回路の断裂か、バッテリーの寿命か。そんなに急に来るものか。買ってほぼ一年。これが寿命というなら短すぎる。つぶれてしまったプラットホームで買ったのでもう手に入らない。サイトでも品切れ。
悲しい。悲しすぎる。
a0013287_218567.jpg
あまりに悲しいので擬人化してごまかす。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-10-30 02:18 | たわいもないこと

らいかデイズ

10月の発売を待てずにむんこスペシャルを買ってしまった。
やっぱりいいなー。来華 蒔絵ちゃんもなかなかけなげで素敵。
4コマで落として、それを連鎖して最後の話も落とす。大変だなー。
ある月の表紙にチアの来華があり、たまらなくなったので描いた。
a0013287_14912.jpg

きっと、黒三毛氏は大好物だろうと長袖のところを半そでにして脇も甘く描いたのですが喜んでもらえるだろうか。
お返し絵とかもらえるだろうか
((o( ̄▽ ̄)o)) ワクワク“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-27 00:56 | みのりの日々

たまに描くならこんなヒナタ

ナルトとの話のためラーメンを食べていたが次第にはまりだし、今では一葉以外のラーメン屋も開拓中、そんなある日ばったり、ナルトと鉢合わせして、固まってしまうヒナタちゃん。
a0013287_2658.jpg

"ヒナタ、なにやってるんだってばよ"
"ふゃ、ふぁふゅふょひゅん(なっ、ナルトくん)"
[PR]



by takeki27_03 | 2006-08-30 02:05 | アニメについて諸々

時をかける少女 の妹

黒三毛氏からなにやらいい情報が。
矢も立ても堪らず妄想してみる
a0013287_1573150.jpg

おさげで牙でおでこでヘアピン。
たしか時代が古かったのでセーラー服。。。しまった今度のは現代が舞台だ。
えーと、だぶだぶのセーラー服で今っぽさをアピール。

そしてちいさい。135センチくらい。
あっ!あと10歳
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-26 01:56 | アニメについて諸々

毒入りなると

それいけひなたちゃん2
a0013287_13404425.jpg

[PR]



by takeki27_03 | 2006-06-10 13:39 | みのりの日々

毒入りなると

勢いあま
a0013287_253387.jpg
って
[PR]



by takeki27_03 | 2006-06-02 02:04 | たわいもないこと

アツイ防火扉

現場で作業をしていると防災点検が始まった。火災報知器の点検、よくあるごく普通の点検だと思った。すると突然、天井が開き、シャッターが下りてきた。その構造が何か熱い。
シャッターの材料はガンマリュウムですかといいたくなるようなかっこいいシャッター。
さすが新しい建物だけはある。
a0013287_303063.jpg

こんな感じ。これでパトランプとか、警告ブザーがあったら感涙もの。
実際使われると怖いけど
[PR]



by takeki27_03 | 2005-11-12 02:59 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧