アニメ量子論さん 

日常

京アニでアニメ化ですがシリーズ構成花田先生とは
何を血迷ったか京アニ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-08-24 23:20 | ささやき

オオカミさんと七人の仲間たち

地蔵先輩がかさをもらって惚れるのをダブルデートで何とかする話。
傘地蔵ね。
ていうか、地蔵先輩かわいい!!

なのに、ダブルデートでオオカミさんが記憶喪失で13歳になっちゃたり、でれちゃったり、昔の因縁が出てきたりとてんこ盛り過ぎてl地蔵先輩があまりフューチャーされてない。
盛り込みすぎ盛り込みすぎ。もっと地蔵先輩おっぉぉぉぉぉ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-08-18 01:01 | アニメ本編評論

ペルソナライブ

渋谷AXで。
前日飲み過ぎて吐いてテンション駄々下がりだったのと2時間以上立ちっぱなしが予想されるので、5時開場だったが5時半に到着。すると人だかり。まだ入場開始していないのかなjと思ったら
1000番の人から入場してくださいと。えっ1000?そんなにいるの。2~300くらいかと思った。
そんでテーブルとかあってドリンクのみながらライブって思ってたのに、満員電車かってくらいの人。
1500人だって!!
おれのチケットが30番だったのでかなり前だったんだなー。でもライブって前過ぎると音がでかすぎて耳が痛いのと、全体見渡せないのであれなんだよなー。しかも待ちで1時間スタンディングはちときつい。
まあ背が高いので前の人じゃまってことはまずないので、割と後で全体を眺められてよかった。

はじまったらもうすごいのなんの。迫力が。すごい。ギターかっこいい。ドラムかっこいい。サックスかっこいい。
ボーカルかっこいい。DJかっこいい。ゲームの音楽だけでこんだけ盛り上がるのかって言うくらい盛り上がった。

「キミの記憶」はやっぱりライブではきついのか。川村さんがいやがっていた。でもすばらしい。泣けました。
P4のバトルミュージックReach Out To The Truthがめちゃかっこよかった。
次も行きたいけど、即完売だったそうだからなー。今回が運良かっただけな気がする
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-08-18 00:57 | みのりの日々

嘘のようにスルッと

ブルーレットみたいなやつを詰め替えようと取り出したら手が滑って便器へ
流している最中だったので流れていった。結構大きいんでつまるかと思ってもう一回流したらごとごとと流れていった。ボーゼン。流れるもんだなーと
さらを無駄にしてしまった
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-08-13 23:12 | ささやき

ファイヤーボール

二期が決定だそうな。
2011年。楽しみ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-08-10 22:45 | ささやき

初音ミクプロジェクトデーバ2

かって久しぶりにPSP起動。
するとバージョンが古いから動かないアップデートすれと。

まあいいか。すぐだろう。
規約を読んでアップデートと思ったら、バッテリーが充電不足ですと
むむ
アダプタつながってたらよかろうが。
お預けくらって
むむむ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-08-03 21:56 | みのりの日々

徹夜ナウ

まあ寝ますけど現場で。
そして土曜も仕事
夕方にはけりつけたい
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-07-31 00:12 | ささやき

ケロロ軍曹乙

改めてみると結構なクオリティだしおもしろい。
能登、川澄で世紀末コンビとか、ガンダムWの声優そのまま使ってきたりとか、
かっこいい子安出したり、プルルが雪野五月だったり。始めて見た。
深夜版は夏美とかモアちゃんとか出番が多くていい。
最新回は触手がはんぱないらしい。
しかし深夜に帰ってきて一話見るのが精一杯なのがつらい
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-07-28 01:20 | アニメ本編評論

仕事が...

忙しい。バッチをなんとか組み上げるが規約で指摘受けるテストは仕様書書きづらい。これを今月末
って無理だから。それ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-07-25 21:13 | ささやき

最近の視聴

四畳半神話系完了
けいおん!!8話まで おそっ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-07-08 01:32 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧