アニメ量子論さん 

えむえむ

天才少女柊ノア登場
なんだこの吹っ切れた感は。
xebecとんでもないところにいこうとしてる
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-11-10 21:18 | ささやき

ミルキーホームズ

あまり勧めません。
でも僕は好き
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-11-10 21:15 | ささやき

ガンダムUC #2

ついに標準装備でシナンジュと対決。
ライフルはエネルギーパック一個一発。
ガンダムmark2だとエネルギーパック一個で標準7発、高出力3発 高出力時威力当時の戦艦の主砲並み(Wikipediaより)
16発8発って言ったけど嘘でした。
このエネルギーパックを使っていると仮定すると戦艦の3倍の威力のレーザーボンボン撃ちまくってたのか。ちょっと小さかったので2倍と考えてもすごい。
おどげでねー。

しかしガンダムって白兵戦用でガンキャノンが中距離、ガンタンクが長距離って分担だったはず。
RX-78もライフルの威力は戦艦並とか言っていたような。
接近戦兵器に戦艦級レーザーってどんだけえげつないんだよ。
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-11-09 21:04 | ささやき

ちょっアマゾン

a0013287_06577.jpg

荷物が届いた
けいおんストラップを全員買ったが澪だけ注文が別になって届くのも別になったのだが。
これ過剰梱包どころではない。箱なかったんかい!!
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-31 00:06 | ささやき

生徒会役員共

生徒会役員共 6 (Blu-ray)

キングレコード



今日家に帰ったら届いていた。もう最終巻か。すごく早く感じる。l
あとは、ストパン2、オオカミさん、いちばんうしろの大魔王、プリキュア、みつどもえ予約してる。
ああ
今期はイカ娘、それ町買いたいなぁ。多いなぁ
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-28 00:54 | アニメ本編評論

そらのおとしものf

空飛ぶパンツに匹敵するものがあるとは
エロ本がインパクト強すぎて新キャラがかすんだ
足りん子きょにうでキャッチーなはずなのに。
まあ私はヒンニュー教よりですがね。
二期になってニンフがエロかわいい。いつの間にか白スク水みたいなのきてるし、べたなツンデレするし
俺のニンフがこんなに可愛いわけがない。
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-27 22:57 | ささやき

屍鬼

吸血鬼に襲われる村の話
結構定石な話
戸松遥が嫌な女を熱演
似合うなー 褒
生きている間は夏野君をストーカー、死んでもなお。そうかだからガン無視されてたのか。
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-26 19:42 | ささやき

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

作画はいい
絵はとてもかわいい
が桐乃が本当に憎たらしい。
ちょっとでれようがオタクだろうがプラス分はマイナス分を補えないぜ。
あと両親の京介に対する無関心ぶりがいらっとくる
二人で秋葉原にいった日の夕食で桐乃はどこに行っていたか聞くが京介には聞かない。
桐乃がエロゲ持っていたら説教なのに京介がエロゲ持っていたら殴り倒して勝手にしろ。だ
まあ話的に捨てろって言ったら八方塞がりなんであのおちが一番落ち着くのはわかるが。
作画はいいだけに見るが結構長く感じる。
とか言いながら来年はBlu-ray買ってたりして。
いや、3話でこれだからないかな
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-25 23:36 | ささやき

それでも町は廻っている#2

警官 千葉繁
って、いろんな意味でずるい。

声優の使い方が飛び道具すぎて卑怯だ。
小見川千明もだいぶうまくなったナーと、ソウルイーターから夏のあらし、生徒会役員共と見ていたら
そう感じていたが、今回のは周りがすごいせいか、一人だけ劇場版?みたいに聞こえる
悠木碧が安定感ありすぎなせいもあるな。比較対象があるため、どうしてもね。
もうはらはらする。

悠木碧はほんとに何ものだって感じる。キルミンのぶつぶつ言うので、すごいなと思っていたらあれよあれよで
いろいろ演じているし。つっこみがリコっぽいのがうれしい。
この人はぼけもつっこみもできるな。
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-16 01:01 | アニメ本編評論

それでも町は廻っている

DOWN TOWN
坂本真綾
オープニングディレクター
梅津泰臣
メイドに、白ガーター、パンプス、ヘッドドレス
でもおなかいっぱいなのに、ダンスと演出がすばらしい。
最近のOPでは屈指だ。
いいアニメOPを見られることは至福である。

エンディングもひどい(褒)
[PR]



# by takeki27_03 | 2010-10-12 01:26 | アニメOP ED評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧