アニメ量子論さん 

くさやくさー

以前に買ったくさやの干物を片付けた。
どうかたづけたかというと、パスタを茹で、クサヤをガーリックでいため、パスタを加え
キムチの素をいれて味付けした。これでくさくないだろうと思ったが、やっぱりくさい。
しかも加熱したので、キッチンが、くさやくさい。いや、駅のお手洗いくさい。
これはたまらん。おまけに辛い。でもまあおいしかった。ビールにはもってこい。
と感じた。14時半。
くさやはもう入れないが、キムチの素パスタはいけそうだ。
[PR]



# by takeki27_03 | 2004-04-12 01:53 | たわいもないこと

うおーとり逃した

a0013287_1619.jpg

2話目にしてやってしまった。恋風を撮り逃してしまった。
ちゃんと直前にチェックしたのになにがあったんだーーー。
友人が取っているのみ一縷の望みを託したがだめだった。

おれだけか。俺だけなのか。身悶えているのは。。。
七夏ちゃんに怒られてしまえー っと責任転嫁。
[PR]



# by takeki27_03 | 2004-04-12 01:47 | アニメについて諸々

開設しました

プログを開設した。そんなんこれみたらわかるっちゅーねん。
最近時間がたつのが遅いような早いような不思議な感じがする。
なんかやる気がおきない。でもあのころとはちょっと違う。
多分、大丈夫。大丈夫。
[PR]



# by takeki27_03 | 2004-04-09 01:40 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧