アニメ量子論さん 

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




けいおん!!映画化

RSSリーダーで読んでいるサイト(アニメ評論1、アニメ関連サイト1、よろずサイト2)がことごとく
けいおん!!映画化の記事をアップしていた。もうお祭り騒ぎ。
乗っておきましょう。
TBSがドル箱手放すわけないよなー。U局やテレ東みたいにあっさりしていないわな。
読める展開のはずだった。戦国BASARAも映画化だし
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-30 01:06 | アニメ本編評論

緊急地震速報

17事ごろ聞きなれない音が作業場所に鳴りひびいた。
みんななんだなんだと騒ぐが良く分からなかった。
もう部屋全体から聞こえるような感じだったので不穏なことは分かったのだが。
すると、誰かが地震だという。
何人かが携帯を確認している。メールが来るように設定していたのかーと自分も確認したらメールが来ていた。
なんと自分のも鳴っていたようだ。かばんに入れていたので分からなかった。
そんな機能があるなんて、いわれないと役に立たないままやん。
ドコモめー。まあ今回は福島で震度4だったから影響がなかったから予行演習にはよかったか。
今度から気をつけよう
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-30 01:02 | たわいもないこと

徹夜

今週3回目
家に一回しか帰ってない
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-17 07:17 | ささやき

けいおん!!#20

合格のメールがきたときの憂がめっちゃ可愛かった
こっちもじーんときた
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-08 01:07 | アニメ本編評論

クーラーつけっぱなしだった

家に帰るとなんかひんやり。はっと見てみるとクーラーが動いている。
うわー12時間くらいつけっぱなしだった。
電気代がーって体温以上に肝が冷えた。
2回目だー。最近忙しくて朝ボーっとしているからなー
携帯でリモコン操作できたらなーといろいろ探すが、結構ない。
あっても月額とられたり。ネットワークカメラでリモコン操作できるのがサンヨーからでていたがとうに販売中止されていたり。
あまり需要ないのかなー。
手作りもいくつかあったが、電気回路を作ったりしないといけないので大変そう
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-03 00:28 | たわいもないこと

けいおんアドベンチャー

プレイヤーは梓になって、先輩たちを攻略。また、憂、純、さわちゃん先生も可能
ってなんかしっくりくるなーと最近のけいおんを見ていたら思いました。。
デフォルト、でれでれ唯先輩
恥ずかしがり。シャイな澪先輩
ボーイッシュな律先輩
お嬢様紬先輩
同級生、憂、ダークホースで純
先生も。
合宿、文化祭、正月、etc
イベント盛りだくさんじゃない?
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-01 01:23 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧