アニメ量子論さん 

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ワンセグ

黒三毛さんの新しい携帯のワンセグを風呂場にもって行って見てると余裕で受信する。
PSPのワンセグを持っていくとやっぱり沈黙する。
うーん技術の進歩ってすごいなー。
[PR]



by takeki27_03 | 2010-06-27 05:43 | みのりの日々

X6がだめな子に

WARKING録画中にごみ箱のトランスフォーマを見ようとしたら固まって録画失敗した。
なにが原因なのか分からない?
録画しながらプレイリスト作成すると失敗するのはバージョンアップで改悪されてから知っていたのだがまさかゴミ箱いじるだけで失敗するとは。
かなりだめな子になっちゃった。X6
むう。金貯めてCELLレグザ買おうか。でもブルレイに焼けないし。RDブルレイでないかなー
それともHDDガッツりつないで足りなくなったら継ぎ足しか?
[PR]



by takeki27_03 | 2010-06-22 00:26 | たわいもないこと

なにもかも忙しい

毎日22時半まで仕事が日常でなんか遅くまでいる人レッテルを貼られています。
設計が終わったと思ったら、製造で製造がすんなりいくかと思ったら、とんだドつぼにはまる。
StringBuilderは同期化しないので、マルチスレッドだと予期せぬ動きをしますので注意せよ
注意します。そんなところでJSPでエラーとかわけわからん状態で丸々一日費やしてしまった。
そんなこんなで会社行事にはまったくカオを出せない状態。余裕がないなー。

追記
StringBuilderが悪いんじゃなくて、ただ単に、NewするときにNULLの可能性のある変数つっこんでただけでした。赤っ恥。もっと落ちつこう
[PR]



by takeki27_03 | 2010-06-11 01:12 | たわいもないこと

ろくなことがない

偉い人が来て、おまえ昇給梨ねと言いに。
いそがしいし、がんばっているのにそんなことやもっとちゃんとやれとかいわれ
やる気がそげる。
 だからいまがんばってんだろうが!!
[PR]



by takeki27_03 | 2010-06-09 01:33 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧