アニメ量子論さん 

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧




かのこんイベント

開場30分前に並んだら33番目 みんなどんだけ早いねん
割とかのこん関係ないトークをゆるゆると。
能登と川澄はヨーグルトが好きらしい。コンビ二によるとまずはヨーグルト売り場によるそうな
ファンの皆はまねしよう。
能登は彼氏にあまえんぼうされたらどんとこいだそうだ。甘えん坊は下巻で見られるそうだ。
多分パフパフ関係かと。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-29 12:49 | ささやき

マクロスF劇場版

昨日なんか理不尽な事を言われてずっとむかむjかしてて。
中Gさんと黒三毛さんが面白いっていてたし、
憂さ晴らしに予約してバルト9新宿へ行く。平日の15時30分から18時は1200円なんだそうな。
これで移動費が浮いた形になった。
18時に行く。なんかアベックが多かったような。高校生とかも多かった。隣は一人できた男の人と一人できた女の人だった。女性一人というもの結構いたような気がする
ストーリーはかなり違うな。ライブと戦闘シーンがぱねかった。

確かにこれで収まるような感じがした。けどまだ大きな問題も解決されていないのでそれは次回
買い物

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第2巻 [DVD]

松竹



OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

メディアファクトリー



ねたばれ
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-26 18:12 | アニメ本編評論

不況だなー

会社の偉い人に会う。12月からよろしくお願いしますと言おうとしたが
会社も厳しいだよーといわれる。
それは重々承知しておりますが、こちらも11月末までの休職と提出していたのですがねー
上も考えがばらばらだったりするのであまり暗いほうに考えないようにしておこう。

それが病気にならないための処世術かなー。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-24 23:45 | ささやき

ペルソナ4MAD

黒三毛さんにリンクを教えてもらったので他のを探したらいいのがあった。既知?

[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-23 21:34 | みのりの日々

黒三毛さんからリンクが届いた♪

ペルソナ4のMADリンクを堪能しました。

【MAD】ペルソナ4-Life goes on- 化学
音と画像の切り替えが見事すぎる。

【ペルソナ4】ジュネス販売促進PV ジャスト ア ジュネス
奈々子が最強かわゆい。パネーッス


【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節
語るとき、まさるさんの作画的圧倒感を感じました。感動した!
松永綾音が垢抜けててちょい違うかな
とも思ったが、かわゆい。
 ちょっとグループ魂の歌iTunesで探してくる。←残念ソニー系でした、

【手書き】「ペルソナ4」のキャラで「けいおん!」EDパロ【完成版】
澪=雪子=黒髪ロングだけで思いついたのでしょうが、親和性が高かった。すごかった。

【MAD】ペルソナ4で太陽にほえろ
タイトルが後から前に出てくるような古い技法でくるかなーと思っていたのですがこなかったのでちょいしょぼん
でも、走るシーンとこの音楽の組み合わせは感涙ものですね。

【MAD】ペルソナ4「刑事貴族2」-HEARTBEAT OF LIFE-
2って舘ひろしだっけ水谷豊だっけ
なつかしすぎだっつの(byジュネス)

ペルソナ4MAD「踊る八十稲羽」
刑事ものではこれが一番かっこよかった。

【MAD】ペルソナ4「ペルソナ・オブ・ナイツ」
ドンだけやりこんでるんだと。合いの手が軽妙ですなーー
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-23 21:04 | みのりの日々

ペルソナ4攻略続き

くじけた後で再チャレンジ。
すると難なく目玉野郎は撃破。
今まで、クエイク2連続とか、攻撃力挙げてミクルビーム2連続とかだったもんなー。
今回それがなかった。しかもずっとロキに頼ってたのをタムリンに変えたらダメージ軽減。
さすが武闘t派

ネタばれあり
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-21 00:31 | みのりの日々

ペルソナ4攻略

ラスボス?の目玉やろうが倒せない。
そんでレベル上げ。すると雑魚に衰弱HP1を食らって、メディアラするも自爆を食らってイゴる。
ああー1時間半がーー
悔しいのでネットを調べたら主人公80、仲間が70後半でも倒せるみたいなんだが、タイミングの問題か?
2回失敗している。もっかいやってみっかなー
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-20 17:42 | みのりの日々

小岩を満喫

休職する前から髪を切っていないのでさすがにうっとうしく散髪に。
雨が降ってない日に自転車で行こうと思っていたのだが以降と思った日が天気予報おおはずれの
雨だわ、12月並みの寒さだわで電車で小岩に。
髪を切って、なるでせっかくなんでヴォージョレーヌーボーを買う。1880円。まあ普通の値段なのだが
西友が780円とかで売ってるから高く感じる。個人の酒屋にできるかそんなこと。
日本はデフレだそうでスパイラルを抜けるべく買う。
かぶせた金属が取れたので歯医者にも行く。予約なしで入ったがそれほど待たずに入れた。心療内科に比べればよゆーです。
休職して金が気になるのでなるべく使わないようにしているが今日は結構使った。、けど、買い物ってなんだかストレスを軽減させるのね。そう感じた。、自分は買った直前は後悔するタイプだがすぐまあいいやとなる。めんどくせー性格だが、それでも買い物したい気持ちにはなる。

歯医者を出て傘を持って出ようと思ったら自分のかさがない。間違われた!熱海でもらったかさだったが、前に心療内科で間違われたかさとほぼ一緒ので、今度は間違われないようにと針金を巻いていたのだが。。。。
なぜ間違えるか。このタイプのかさを持つともれなく間違われる運命か?!今度は焼印を押すかそれとも鍵をつけるか、4~500円のかさなのだからそんな大仰なと言われるだろうが人が使っていた傘を持ち帰るほど気持ち悪者はないものだ。たとえグレードダウンしていなくても。
なんかワンタッチで決定的な解決方法はないものか。離れたら鳴るブザーか?鍵とまではいかなくてもかちりと何かにとめておいたら間違われることはないだろうなぁ。故意にとられるのには効果はないが。鍵をするほどって感じもするしなぁ。

帰りに駅前の不二家がなくなっていてとんかつや担っていたのはびっくりした。そのとなりもだいぶ前から写真、携帯屋からたこ焼きお好み焼き屋になってたし。
食べ3ものやは不景気に強いんですかね。お持ち帰りもできるし

12:30追記
思い出した。カットのマダムが息子さんが免許を取る取らないで時間がないから無理とかいってけど
”私が今まで生きてきて時間があって金があるなんて一切なかったから!”
と。
なんか名言で確かにそうだ。自分も今は時間はあれど金はない状態だし、時間も金もない状態のほうが多いし、そもそもどんだけあっても多分時間も金もないと思うに違いない。と目からうろこが取れた感じがした。 
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-20 14:59 | ささやき

また腰痛くなっちた

だらけすぎか。
そろそろ仕事なので切り替えねば。
景気も悪いし、金かせがななー
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-19 11:12 | たわいもないこと

熱海

有名な金色夜叉
a0013287_14223350.jpg


その顔突っ込みVer
a0013287_1422557.jpg

a0013287_14234092.jpg

足湯は良くありますが手湯というのがありました。
秘宝館の下にあったゲーム。古くて物悲しい
a0013287_14244132.jpg

ストZEROと子育てマイエンジェル
a0013287_1425142.jpg
a0013287_14312292.jpg

あれがバードス島だーなんて喜んでました。
2日目の夕食
お品書きがなかった。1日目に保存しかなったからいらないと判断されたか?
a0013287_14343354.jpg

a0013287_14345013.jpg


なにがあるってホテルや旅館だらけ。観光名所はほんのわずか。本当に温泉に入りにくるだけなんでしょうね。熱海って
a0013287_14374353.jpg

残念ながらくろがね屋っぽいところは見つかりませんでした。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-13 14:15

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧