アニメ量子論さん 

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ユニクロTシャツ

a0013287_2304431.jpg

a0013287_2304595.jpg

アウターのTシャツがよれてきたので買い足し。ネットでユニクロが秋葉原に再出店とあったのでそれはめでたいと赴く。するとセールだったのでついつい買いすぎてしまった。
ゲームのデザインのTシャツやら、企業コラボやら。
どうもけいおん効果かおもしろTシャツを探してしまう自分がいるわけで。

ぼんぶを名乗っていたからにはボンバーマンははずせない。あとかわいさを演出するためにトロTとか。

デュアリスはかっこいいなと思ったので。
ゲーム系のTシャツはセールだったが企業コラボは違っててレジでもう一着買うのでまとめ買い値段でといって持ってきたのだが、レジが2着売りの値段で会計して腑に落ちなかったので値札を見たら案の定。
店員に掛合って返金してもらう。西友でも30%引きがされていなったことがあった。会計のとき油断をしてはならんね。自分の金だから。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-31 23:00 | ささやき

秋葉

の謎のパラパラ
UDXのモニタに三人の、3D萌えキャラが秋葉の各箇所(実写)でパラパラを踊るPV
やたらと動きがいいし可愛い。 
最後に文字がでたなんとか(super?)lumilalが作ったのかな。
誰か詳細知らんかな
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-31 14:48 | ささやき

料理

新じゃがを千切り、キャベツをざくぎり、シメジをキムチの素、鶏がらスープの素、しょうゆ、日本酒こしょうを適量
しばらく煮込んで、溶き卵をまわしいれる。と出来上がり。
うーん
まずっ!!

なんか変な味がする。ジャガイモの皮をむかずに入れたのがまずかったか。新じゃがだからいいと思ったのだが。あーうー。久しぶりにまずいもん作ってもたー
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-28 23:56 | たわいもないこと

はじめの一歩

過酷な減量 から BATTELE OF HAWK
まで一気に視聴。いやーすごい。鷹村さんが切れたところなんざほんとにひやひやものだったり、
大塚明夫は本当にいやなやつを演じててすごいなと思ったり。それ以上に結構なクオリティなのに原画
動画まで海外だったことがすごい。さすがに試合は日本人スタッフだったけど。
MADHOUSE 海外での作業のクオリティがダンチだわ。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-28 01:50 | アニメ本編評論

修理

トイレ破損修理に来てもらい、無事完了。
賃貸だからか。修理費は取られなかった。ほっと一安心。
こういうのはまず不動やさんに相談だな。
丁寧にやってもらったので宣伝しとこう
寺村不動産は親切丁寧です。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-25 01:22 | たわいもないこと

5月23日土曜日

会社の人たちと葛西臨海公園でバーべキュー。地図を見たら自宅から意外と近く自転車で行く。
約40分一本道に近いので迷うことなく到着。しかし結構しんどかったが。
バーベキューはえびやらほたてやら焼きそばやらいっぱい。
でもそんなに食べずに飲んでばっかりだったような気がする。自転車なので帰るのがいやにならないように途中からビールやめてお茶とかにしようと思っていたが結局最後までビール。しかし、しゃべりながらだしほぼ立ちっぱなしだったり外だったりでほとんど酔わずに片付けて自転車で帰宅。帰りのほうが近く感じた。
かえってシャワーを浴びると時計の後がくっきり。日焼けとバーベキュー焼けでかなり焼けていた。
久しぶりにでかい運動したなー

日曜日は朝から雨だったので本当にタイミングがよかった。天気に恵まれたね。ちょっと日差しが強すぎたかというのは贅沢か?
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-25 01:17 | みのりの日々

Aspire Revo

いつになるんだよぅって言ってたら翌日に発売価格と日にちが発表された。はっエイサーの人に子のブログ見られてる!!(勘違いの自意識過剰
6月26日くらいでディスプレイ付きでも7万円。すげえ。しかし詳細スペックが分からないので発売後やや様子見か。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-25 01:11 | みのりの日々

パソコンとか無線LANとか

NECの無線LANルーターがどうもぶつぶつ切れて、Wiiは認識しなくてもう勘弁してと
CoregaのHDDがくっつけれるやつを物色したり、HDDは裸族のお立ち台と内蔵の1THDDかなと思ったらIOの1T外付けのほうが安いと知りびびったり、モニタHDMIのが安いんだったらPCでブルレイとか思いが増長している今日この頃。
以前見た記事を忘れていた。
Aspire Revo
エイサーとNVIDIAが手を組んだんだって。ブルレイ再生できて、HDMI出力で、ちっちゃい。価格はネットブック並み。未定みてい。
いつでるんだよぅ
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-22 02:02 | みのりの日々

パソコン

週アスを見ていると3万円台で結構いいのが買える昨今。ATOMのおかげですね。
そんでBTOを見てみるとHDMI端子のついた21のモニタが2万円でついてくる。
すげー世の中になったもんだ。CELLテレビ待つ間、jこんなの買っとこうかなー。そうすればX箱もきれい。
ブルレイプレーヤー(PS3?)を買ったとしてもそれにつないで見られる。
うーむ
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-21 01:56 | たわいもないこと

リアルヨーコ

グレンラガン完結の熱も冷めない今日この頃ですが、ドロッセルお嬢様の情報を探していたらこんなのが
リアルヨーコ
むぅなかなかしぶい
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-21 01:38 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧