アニメ量子論さん 

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧




うさぎ

ナバズタグ買った。昼やすみにPC持ってきて予約。今ならモニター価格で19800円
お得。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-30 02:01

痛ばるきりーでカーる

ヨドバシで配布。もちろんマクロス関連買えと。とはいってもアルトきゅんのメサイヤかおずまんが大王のメサイヤしかないわけで。そんでおずまん売り切れ。アルトきゆんのはもう組み立てた・・・・

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機

バンダイ


買っちゃった。いいやスーパーパック別売りで出るし、今組み立てたやつは痛仕様にして買ったのはスーパー化。オズマはランカでミシェルはクランなのかなー。

だからPGのMkⅡが。。。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-30 01:58 | みのりの日々

ぐちったらけされた

現場終了のこと、PGで力不足を感じたことなど結構書いたのだが、ライフログ編集やってたらクリアされた。
愚痴は書き込むなって戒めってことでこのくらいに。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-29 04:07 | ささやき

Gファイター

昨日秋葉ヨドバシに行くが今日だよといわれ撤退。
2日連続でぎりぎり駆け込む。
そしてゲット

MG 1/100 Gファイター ガンダムVer.2.0用V作戦モデル

バンダイ


残り15個ほど。手に取る人多し。私は一目散にゲット。しかし4400円とは。昔のは1000円だったなー。
やっぱりGアーマーには興奮する。ほかのはしないのに。やはり変形がよい。
おもちゃ志向だからと映画版ではコアブースターにされたのは悲しいな
まあ、分離時にシールド一枚毎回落とす→もったいないのでくっつけよう。→空中合体
というガンダムの設定ではいささかスーパー過ぎるところもありましたが。
今のガンダムと比べるとぜんぜんリアルですよ?

そういえZガンダムのGディフェンサーも好き。こういうサポートメカが好きです。
スーパーガンダムMkⅡのキットってあったな。かってないや。ていうかPGのMkⅡ5年くらい熟成中ですわ。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-29 03:49 | みのりの日々

ワクテカ

アストレイPG化、でも2万くらいだったもんな、VF25スーパーパックキット2月下旬発売
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-27 12:06 | ささやき

マジックホイール

動画あり
静止画だけ見たらなんじゃこらだったけど実際乗っているのを見るとほしくなった。
しかし、この前道路をスケボーで走っていて道交法違反で逮捕ってのがあったからなー。
よっぽど人ごみで危ない乗り方だったようだが。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-27 02:46 | みのりの日々

秋葉原でカッとなって買ったもの

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)

大和田 秀樹 / 角川グループパブリッシング


なるほど ☆ ことわざ ガンダムさん (角川コミックス・エース 40-22)

大和田 秀樹 / 角川グループパブリッシング

ぼく、オタリーマン。3

よしたに / 中経出版

ストロベリーシェイクSWEET 2 (2)

林家 志弦 / 一迅社

まかないこむすめ 1 (1) (電撃コミックス EX)

小谷 あたる / アスキー・メディアワークス

ケメコデラックス! 5 (5) (電撃コミックス)

いわさき まさかず / メディアワークス

ひめくり倶楽部 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

智 / 一迅社

はちゅねミクの日常ろいぱら! (1) (角川コミックス)

おんたま / 角川グループパブリッシング

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

TVサントラ / Music Ray'n Inc.(SME)(M)

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

うめ先生(蒼樹うめ) / ランティス


とらドラ! Drama CD Vol.2

ドラマ / フロンティアワークス

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

ポルノグラフィティ / SE(SME)(M)

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

ポルノグラフィティ / SE(SME)(M)

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

Mr.Children / TOY'S FACTORY Inc.(VAP)


ツンデレカルタ

釘宮理恵 / インディーズ・メーカー

まかでみ・WAっしょい!その2である [DVD]

メディアファクトリー

「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン

シー・シー・ピー

もえたん ぱすてるインク (1/7スケールPV塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズ


MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0

バンダイ

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)

角川書店


Wiiポイント5000円、電池。これで5万円
本や
Wiilポイントはヨドバシポイントで効率的にかったので衝動買いじゃない。土曜日に買ってイベントを思い出してわざわざ返品して買いなおしました。
クランの痛車ラジコンとぱすてるインクは衝動買いです。ラジコン久しぶりにはしらせたかったんだよう。インクのヒップがたまらなかったんだようぅ。つんでれカルタがヨドバシにあるとは思わなかったので速攻手に取りました。まかでみは想定内です。
アニソン以外でCD買うの久しぶり。ミスチルもポルノも買おう買おうと思ってのばしちゃうんだよねー。うめてんて、歌まで歌うとは!!これは買わざるおえない。
ガンダムはGアーマーのために。RX78単体を買うのってはじめてかも。パーフェクトとかフルアーマーとかプロトはあるけど、78はなかったなー。100分の1はひどいつくりだったし、144分の一は足首曲がらんしだったので。あと脇の方がすきというのは三つ子の魂のようで。
そしてイベント見ながら、冊子を見ているとwindows Xp PROが18400円、FDDのバンドル版でFDD壊れたら使えないという縛りがあるけど、今のFDDはすでに5年経っているし、消耗するほど絶対使わんし、太陽誘電のDVDRがアマゾンより1000円も安くて足したら2万でまたくじがひけるんでえいやと買いました。くじ引きました。オデン缶でした。もうがんばったで賞でVAIO Pくれればいいのに。4時時点で上位の商品ほとんど出てなかった。当日のみの特定店での1万円での買い物につき1回は計画していないとかなり敷居が高いと思いました。
ああ、カード請求が怖い。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-27 01:50 | たわいもないこと

週アスライブ

a0013287_20341549.jpg

今日アキバで買い物したらくじが引けるイベント一等VAIOP
なんと、カットなって5万円近くヨドバシでかいもの 
絶対ヒトいっぱいだと思って急いで行ったら一番乗り だが
くじ引くがいわゆるはずれ

とほー
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-25 20:34 | ささやき

プリキュア5GoGo

ラスボスっぽいの千葉繁だよ!!(爆喜
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-25 08:32 | アニメ本編評論

EeePC

ちょっと調べようとしてふと思いついた
EeePC
えええPC
ええPC(大阪弁)
よいPC

そうかASUSは大阪をターゲットにしてやっすいPCだしよったんか

大塚商会の親父ギャグ並ですか。そうですか。すみません。
僕、あれ、好きだなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2009-01-25 08:29 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧