アニメ量子論さん 

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧




microSD

イーモンスターのためにSDカードでもと思っていたら記事で暴落してたのがそろそろ値上がりするよみたいなのを見たので買いにいく。秋葉原のカード類が安い店。ここに直行した、
すると店頭に広告がある 何々microSD 1G 640円、2G 980円、8G 1780円(8G以外売る覚え)
安っ!!! しかもSunDisk社ですよ。グリーンハウスじゃないですよ。
たしか携帯の2G買ったとき2000円位したような。 
なんかすごいなー。供給過多だからか、技術の発展からか。後者であってほしいなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-31 03:18 | たわいもないこと

なべ大会

ずいぶん前のような気がします。なかGさんところでなべ。
鳥団子をつくって練り物入れて豆腐入れて白菜入れて、きしめん入れてうめー。
おいしゅうございました。
その最中ずっとゲームセンターcx見てたけどなかGさんは喜んでいたのだろうか。
3人だけげははしてたような気がしなくもない。それが気がかり
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-31 03:13 | みのりの日々

フレッシュプリキュアキャラ

でてたんで
ちょっと垢抜けたかなー。
露出増えてよかった。後はストーリーどう転がすかだなー
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-31 03:05 | みのりの日々

ラスクごときで

先日おばと新宿の京王百貨店に寄ったところなんとかのラスク(フランスパンをカットして上にヌガーとか載せて焼いたもの)の専門店が出しているブースですごい列があった。どうやら有名なようで買おうとしたが並ぶのでやめようと提案した。
  なので買って送ろうかなと新宿に出かける。そして並ぶ。所要時間40分(笑
なんじゃそら。季節限定のホワイトチョコかかったやつとスイートチョコかかったやつも買ってみる。
どれほどのものなんだろう。自分用も含めて9000円 高っ!
まあお土産だと思えばいいか。
 まだ食べてないので感想は後ほど
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-31 02:52 | たわいもないこと

年末にがっつり

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

異識 / 芳文社

によによします


ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

蒼樹 うめ / 芳文社

あれ
ライフログに書き込めるようになった。
新入生登場 これでアニメのネタ増えたよ

森田さんは無口 1 (1) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

佐野 妙 / 竹書房



家族ゲーム 5 (5) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-5)

鈴城 芹 / アスキー・メディアワークス


えろくて困る。葵ちゃんよこせ!!ぴよちゃんでも可。真言でも可。由寿でも可。マルミでも可

我が家のお稲荷さま。 3 (3) (電撃コミックス)

松風 水蓮 / アスキー・メディアワークス


ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (2) (角川コミックス・エース 82-7)

たなか 友基 / 角川グループパブリッシング

なんかアニメと合流しちゃった。オリジナルでいってほしかった。後もうちょい絵がやわらかくあってほしかった。手とか


[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-31 02:46 | みのりの日々

って

過ぎてた orz
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-26 00:50 | たわいもないこと

あっ

メリークリスマス。はいはい、メリークリスマス
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-26 00:49 | たわいもないこと

ipodのドック

Princeton I-Bird FM/AMラジオ搭載目覚まし機能付きiPod専用マルチメディアスピーカー ブラック PSP-MSSACB

プリンストンテクノロジー



いろいろ試行錯誤の末結局ドックを買いました。これでネットワークUSBで認識すればいいんだがまだ試してない。もしできたらなんじゃそらなんですけどもね。

ヨドバシでは白が12800円、アマゾンでも同じ。しかし型番が同じで黒いだけで5000円も安い
なぜ!?
日本人の車以来の白信仰はこんなところで生きていたのか?
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-26 00:47 | みのりの日々

ayakashiボックス化

ギガゾーン
だそうな。このサイト雑多なものかと思いきやアニメ関連が多いなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-25 23:35 | アニメについて諸々

xbox360のあれ

ミラーズエッジだったけ。ファーストファーソンのきんたまキューとなりそうなゲーム
あれのフラッシュ版というかファンが作ったのが製作側が気に入ってオフィシャルにし頼んだそうだ。ここ
やってみたけどよくできれるわ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-12-17 23:37 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧