アニメ量子論さん 

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧




秋葉原

a0013287_16455297.jpg

秋葉原ですよこれ
おしゃれになってもうてまあ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-29 16:45 | ささやき

とらドラ

オープニングを倍速で聞くとすごい
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-28 02:09 | ささやき

とらドラ

海に行こうと君は
夜中にカレー食べて、足で頭小突く辺り、もう大河と付き合ってるってことでよくない?
そんな展開のとらドラですが、みのりんと北村は鈍いようで実はすべてお見通し。
♪なんでもおみとおし~あなたの心 お見通し 何でもお見通し~あなたの心 お見通し
なんじゃないかとみのりんが竜司が彼氏いるのかって聞いたときにお化けの話を持ち出したりしたときに思ったり。
 実はみのりんと北村付き合ってましたって落ちなんじゃないかと思ったり。

それにしても作画がよすぎて困る。通常等身はいうに及ばず、デフォルメのときの切れ味のよさといったらたまりません。
ばかちーね。ぼんっでぼんっで ぶぉんって
のくだりが最高でした。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-28 02:03 | アニメ本編評論

しんどい

病院にいきたいと目当てのところに電話したら初診は時間が決まっていて完全予約制でその予約は一週間前からしか受け付けられないとのこと。
なんともはや。すぐ診察してもらいたい人は無理ってことか。
大名商売なのか、人気があるからやむを得ずなのか。
ネットを見る限り評判はよさそうなのだよなー
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-28 01:30 | たわいもないこと

富士山

新幹線からの富士山は雲一つない晴天の中に頂に雪を乗せ、たいそう綺麗だった。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-20 09:05 | ささやき

大阪出張

朝六時おき
7時の新幹線に乗り大阪 
途中目覚ましがなる。イインチョが"朝ですわ"っていう奴
やばっ
まだましだったか。のどかとかだったらかなりやばなったかも
目覚ましを常に携帯してるのも考えもんだ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-20 08:12 | ささやき

フレッシュプリキュア か?

なんか携帯電話の先読みみたいになってきました。
プリキュアの新シリーズ
まだ か?がつきますが。
ギガゾーンの記事
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-18 00:44 | アニメ本編評論

いろいろと

戦場のバルキュリアアニメ化
おい!
大丈夫か?セガ?


プリキュアオールスターズで映画化
ギガゾーン
おじゃ魔女抜いたもんねー。DSもカードゲームもこのための布石だったのか。
据え置きでやりたかったなー。でもユーザ層はDSの層と重なるんだろうなー。


ヒャッコ ゲーム化 PS2で。
2月26日発売

価格未定

って おい!!

やったーPS2でげーむができるーってなんでPS2なの?
何のゲームなの?なんで2月なの?なんで価格未定で締め切り決まってんの?
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-15 02:27 | アニメについて諸々

とらどら、ひゃっこ

とらどらは大河がますますかわいい。今回はなんかゆるい作画(いい意味で)
お団子、お団子!

ヒャッコもさらにゆるいお話(いい意味で)
ってえ?なに?え?っておーい!!
な展開
フリーダムだなー
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-15 02:02 | アニメ本編評論

日曜日のめし

白菜があるので、なべにしようと豆腐などを買う。魚は鮭が安かった。買う。肉はあまり安くない。
そもそも何なべか。猫なべいやいや。しょうゆベース。飽きたな。キムチなべ。先週やったな。
カレーなべ。そうカレーなべしよう。
 にくにくしいのがいいなと餃子をいれよう。安いし。えび食べたい。冷凍を買う。
スープはひとまず市販のを試す。ハウスと永谷園があるが、最近和田あきこが少々鼻につくのでハウスで。
ガバーと作ってみる。食べる。カレーだね。うんカレーだ。はくさいとか豆腐が入ったカレーだ。


なべという単語は恐ろしく便利だ。洋風の味付けなのに白菜や豆腐やしらたきなど和風の素材に違和感を感じさせない。来年はシチュー鍋か。
 もうカレーやシチューでいいやん。と思ってはいけない。
なぜなら割といけるからだ。

 しかし、2日目におじや風にしたらそれこそカレーライスだった。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-11-14 01:06 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧