アニメ量子論さん 

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧




かみなり

今日は、東京夕方からずっとかみなり。帰社した途中に近くに落ちたらしくすごい音がしてびびる。
でも飲みに行った。
帰ってきてくつろぐ。マクロスF取れてルナーってネットを見ていたら急に停電。
どうも近くに落ちたらしく10秒くらいで復旧したが今までとっていたFが消えた。

おろろ~ん(涙)
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-30 02:34 | たわいもないこと

華麗なるネコ



たったまらん!!
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-28 23:18 | みのりの日々

すげえ豪華

a0013287_2112373.jpg

田舎の番組早朝にすげえごうlか
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-27 21:12 | ささやき

秋の新番組

MOONPHASEというhpを見ているとあきからの新番組の情報がぞろぞろと。
なんか焼き直しが多い。続編とか。どうもぴんときませんな。
801ちゃんが京アニでですか。黒三毛氏も書いていましたね、ハルヒちゃんとか。
 世間はなにかーいうたら京アニ京アニいうのもねー。なんとかの一つ覚えというか。
いや、京アニはよいもの作りますよ。それは間違いない。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-27 00:48 | アニメについて諸々

タランティーノ

レザボア・ドッグス
/ パイオニアLDC
ISBN : B00006AUVY
スコア選択:

検索したらスペシャルエディションとかいっぱいあった

仕事をいっしょにしている人に借りた。
タランティーノ作品。ラジオからかかる音楽以外音楽なし。
ロードムービー?
時系列もばらばらになるし、落ちがよくわからんかった。
まあ、銃ばんばん、ちぃどばどばがっぽいなーって感じで。
パルプフィクションもこんな感じだったかな。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-27 00:32 | ささやき

体調悪い

土曜日、日曜日とだらだらと。部屋とHDDの片づけをしなければと思うがだるい。
寝てばっかりだった。寝てたら背中が痛くなった。疲れがとれてないやん。
 部屋はまあむにゃむやだが、HDDは結構片付いた。
しゅごキャラとか、歌とか。歌片付いた-と思ったら、夏の分がまだぞろぞろと。。。

ええっーー!(マスオさん風)
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-26 01:41 | たわいもないこと

テレパシー少女蘭

関西人のつんでれ少女と活発な典型的ヒロインが超能力に目覚めていろいろな事件に巻き込まれる。なんとなくべたな構成かtと思いきや、
ツンデレ少女はヒロインの兄(エスパー魔美の高畑くんみたいなキャラ)に一目ぼれ、ヒロインには噛み付き、兄にはでれでれがおもしろい。
ヒロインにはやさしくて理解力がある同級生の彼氏未満友達以上の甘酸っぱい設定はべたではあるが取り合いにならないのでどろどろにならなくてすむ。
 設定はおもしろいのだが、脚本が結構Σ(゚Д゚;設定だったり、絵柄がかなり古臭い。
原画もいまいちだし絵コンテがやぼったかったり。
 でもみどり(つんでれ)が重たい物を背負っていたりして発言が結構重く考えさせられたりして設定はいいんだよ。設定は。
 製作はトムスエンターテイメント。やぼったいよなーココの作品
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-26 01:24 | アニメ本編評論

帰省中

移動の車の中で兄が撮ったエンタの神様と、爆笑レッドカーペットと、イロモネアをずっと見ていたから投稿にギャグが混じる。
ななめ45と天真木村とザパンチはおもしろい。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-19 01:05 | たわいもないこと

オリンピックなんて大嫌い

ToLOVEるとひだまり撮り逃した。
追っかけても届かず。。

12日のお稲荷様はタイトル数オーバーでとれてなかった。
これはオリンピック関係ないけど。

くやしいですっ!!
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-19 00:57 | アニメについて諸々

メロンで買い物

お盆休みちょっと多めにとって、いろいろ買い物。
メロンに行く。入場規制Σ(゚Д゚;
ねぎま予約を取りにいかないかんからしょうがない。しぶしぶ並ぶ。
やはりコミケの入荷狙いで同人はすごい人ごみ。
反面、商業誌のほうはがらがら。せっかくだからと同人を見るが欲しいのはなく商業誌ばかり買う。
通路が広く見えた。

気になっていた日陰影次さんの本を探してみる。
そしてトラ。やはり入場に列がΣ(゚Д゚;
うそーん。探して探してなくてなにも買わずにでるむなしさ。
そうか、なんか意地でも買わないと並んだのが意味ないと思わせる作戦か?

なかった。さっきブログ見たら完売で、委託を考えているとのこと。そらないわ

侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
安部 真弘 / / 秋田書店
ISBN : 4253214029
スコア選択:


男爵校長DS 1 (1) (アクションコミックス) (アクションコミックス)
OYSTER / / 双葉社
ISBN : 4575941859
スコア選択:

なんかシリアスというか哲学っぽい展開になってきて色じゃないなーと感じました。おもしろいけど。
コミックハイって少女漫画なの?
まろまゆ 2 (2) (電撃コミックス EX)
氷川 へきる / / アスキー・メディアワークス
ISBN : 4048672479
スコア選択:

この人は手抜きの王様だな。

この手抜きを手抜きと思わせるのはすごい。
計算かな?実はすごい悩んで悩んでネーム切ってたりして。。なイカ!
天元突破グレンラガン4コマKINGDOM ヨーコのおヘソ編 (アクションコミックス KINGDOMシリーズ) (アクションコミックス KINGDOMシリーズ)
GGC / / 双葉社
ISBN : 4575941832
スコア選択:

濱元とオイスターが描いているとあったので。

そしたら表紙と中表紙だけでしたーー。
ありがちありがち
アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)
かがみ ふみを / / 芳文社
ISBN : 4832266640
スコア選択:
この人はエロから好きです。
なんか戦が太くなってヨンコマにあってきている。実体験?
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』
赤松 健 / / 講談社
ISBN : 4069372679
スコア選択:

売上校長のようです
[PR]



by takeki27_03 | 2008-08-19 00:48 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧