アニメ量子論さん 

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ウィウエア

って母音だけだね。(挨拶)
早速ダウンロード
もじぴったんと、小さな王様と約束の国、天使のソリティア
もじぴったんは鉄板。あんまり連鎖できない。助けて多汰美
小さな王様と約束の国はFFの流れ。シムシティーっぽい?でもテンポがよくてシュミレーションが苦手な僕でもOK。せりふはフルでなく、ゼルダの伝説風のタクト形式で最初の声だけ。でもそっちのほうがいい。なによりチャイムさんの絶対領域にこだわりを感じざるおえない。
 天使のソリティア。ウィンドウズにも入っているゲーム。それを金とろうとは。ソリティア。よくルール知らんのですよ。悪魔っこがかわいくてつい。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-27 22:58 | みのりの日々

幾星霜

ついに四捨五入したら十の位が1足されて大変なことになる年になりました。
 以前はどんなこと書いてたのかなと、このブログを読み返すと、3回が3回ともスルーしてました。
特に意識はしていなかったのですが・・・
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-27 22:21 | みのりの日々

ねんきん特別便

うわさのあれがおれんところにきたΣ(゚Д゚;
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-25 01:10 | ささやき

コンロ

火力つえー
コンロ、フライパンを新調してパスタをゆでる。
え?もう沸いた?パスタ投入。あれ、ぐらぐら言ってる。前のはパスタ入れると沸騰しなかったのに。これが機体性能というやつか!
おかげでのんびり構えてたらちょっとゆですぎた。めちゃあわただしかった。
しかしうまかった。気のせいかもしれんが。というより、卵黄と生クリームとベーコンたくさんでカルボナーラつくりゃそりゃうまい。
 たっぷり作ってもわりとかねかからんしたまにはいいか。そんかしカロリーは・・・
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-24 14:05 | ささやき

集会

泡盛飲んで撃沈
鯛の塩釜を作成。ちだい(たぶん鯛のちいさいの)がやすかったのでそれで。割とかねかからん。
ちょっと火いれすぎたかも。
今度は真鯛で行きたいな。天板の最大値で。

トマーテ、ベジータはおそろしい。まったくアルコールを感じないが後で来る。これは怖い
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-24 12:48 | ささやき

シャングリラ

ヤンリーピンより魚追いの歌の方が迫力あってよかったがヤンリーピンもすごかった 手の動きがロボットみたくタコみたくまるで別の生き物のよう(エッチな意味じゃないよ)
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-24 12:43 | ささやき

ガーラ湯沢

今季ラストラン
一番のろいと痛感したが後斜直さんトナー レンタルはさすがによくメンテナンスされていた
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-24 12:42 | ささやき

ねこぶくろ

a0013287_12485744.jpg

見ろ人がゴミのようだ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-24 12:40 | ささやき

社員旅行沖縄


あわただしくも楽しい旅行でした
ちゅら海みて、マンゴアイス食って、宴会して、泡盛飲んで、朝食食って、ひめゆりの塔みて、首里城見て、シーサー買って、中身汁飲んで、食堂でデフォのお茶あいすてぃー。またまた~
あまあまっ。ぜんざいデフォルトでついてくるし。食文化のギャップにびびった。
やっぱり食事が新鮮だ。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-24 12:37 | ささやき

ジブリール3?

公式ページを見る。
りか・・・茶髪だよなー。
ひかり・・・金髪・・じゃない。あれ?あれ?あれ?おねーちゃーん(ゆたか風)

見間違い?それとも設定変わった?検索するとどうも見間違いじゃないみたい。
なぞだ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-03-11 02:09 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧