アニメ量子論さん 

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




お買い物

アニメ「スカイガールズ」キャラクターベストアルバム
TVサントラ / / コナミデジタルエンタテインメント
スコア選択:

ジャケ買い
バンブーブレードDVD 一本目
/ JVCエンタテインメント
ISBN : B000YD2NL2
スコア選択:

正式OPのために買いました。
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
/ Wave
ISBN : B000VXXTMM
スコア選択:

鶴屋さんとキョン妹。

なんて素敵な組み合わせ。おまけにシャミセンまで。

うちには長門もハルヒもないけど鶴屋さんは2つある
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-24 01:54 | みのりの日々

バンブーブレード

きりのの欠席と地区大会?
きりのかわいいよきりの
もうあの猫口が、猫口が、
豊口めぐみがこんなにかわいいとは。
満足満足でスタッフロール見たら絵コンテ監督と奥野慶太(ふたご姫の監督)演出奥野 原画も見たことある人がちらほら。
なんかガンソードのスタッフに近い。だから谷口悟郎なのか!
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-23 21:23 | ささやき

みなみけ1期最終回

31日の放送撮り逃した-----
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-04 12:11 | アニメ本編評論

イーモバイル

名古屋から新幹線内で使用。
発車後20分で圏外になった
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-04 09:36 | ささやき

2007年声優界

は離婚が多かった。
山寺夫妻、高山みなみ青山夫婦と千秋と。
3つとも長寿アニメなのだが、夫婦生活は長寿とまではいかなかった。
千秋ドラミちゃんのイメージ悪くなるから交代とかならんかな
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-03 20:34 | ささやき

蛙男商会

がトイザらスのCM作っていた
なんともまあ レオナルド熊が出ていた
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-03 20:28 | ささやき

テレビ愛媛

キャラクターの五匹がいい感じ
虎がかわいい
トラはびびっとら。ビビールが好きで飲むととらになるそうな。
あとは、びびっとん。豚
びびっとなかい。となかい。
びびっとんび。とり。
びびっとくん。 なんだこれ。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-03 17:45 | ささやき

小島よしお

年末年始にみない日はなかった。
もう一生分見たんじゃなかろうか
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-03 17:15 | ささやき

豪雪

a0013287_15392212.jpg

a0013287_15392278.jpg

近所でもないが山上のお寺にお参り
すごい雪 道も凍っていたり
御守りうっているのが巫女さんではなかったが素朴にかわいらしかったのでつい…

ちょっ、御守り買っただけだよ。本当だってばよ
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-03 15:39 | ささやき

愛しの犬

ばあちゃんちに行く。去年の夏に弱っていた犬はもう死んでいた。後はその犬が生んだ2匹。しかし片方は足が悪く、警戒心が強い。もう一匹はなぜか警戒心が強い。なのでもうなつかないだろうと思っていた。加えて飼い主のおじさんにも吠えてしまうくらい目と耳が弱っている。
 おばあちゃんに挨拶にいって外のトイレで用をたして外に出ると、足の悪いほうの犬ミトンがいた。
そしてほえるどころか擦り寄ってくるではないか。もしや母犬のかわりに挨拶に来たのか?
そう感じてしまうくらい意外だった。なのでひとしきり撫でる。すると去っていった。
改めて考えるに、その家のトイレから出てくるから家主なのだろうという経験から敵ではないと判断したとも考えられる。ご飯まだだったし。
 でも人間の勝手な妄想として認めてくれたと思っておこう。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-01-03 01:24 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧