アニメ量子論さん 

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧




嗚呼、時が見えない

8月29日水曜日
家に九時前に帰る
ちょっと一休みと横になっていると朝
風呂も飯もなくHDDモ消化することなく余暇がすぎてしまった。
疲れてる?仕事は今そんなでもないのになぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-30 12:45 | ささやき

ボカリスエット

キャンペーンでスロットをするのだがスエットを狙ってスポットとかスイッチがでてなぜか笑いのツボにはいる
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-29 17:37 | ささやき

プライベートタスク

HDD14%
先週のロックマンは超委員長回なのでみる
ブログを書く
グレン、トランスフォーマー、部屋の模様替えについて
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-27 12:42 | ささやき

研修

金曜日土曜日と大阪で研修
ヒューマン的なところを
まあ興味がある分野だったので楽しかった
講師の人が、「なるほどなー」とか「よくねーです」と言うのでアイギスかよと心の中でつっこんでみたり
帰りに予約していた新幹線より早い便で帰ろうと乗り込むとたばこの煙が?
なんだ!えらいマナーの悪い奴がいるもんだと思っていたら喫煙車両だった!?
なるほどなーって
ちっ、違うんだからね!もうなくなるかもしれない喫煙車両に乗ってみようと思っただけなんだからね。確認しなかったわけじゃないんだからね(ルイズ風)
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-18 17:38 | ささやき

アクセス解析

今見たら
順位 検索ワード アクセス数
1位 いちご100% 19
2位  いちご100% 3
3位  いちご100 2
4位  エルゼ姫 2
5位  "ネギま" "四葉五月" "さっちゃん"  1
6位  いちご100 1
7位  いちご100%アニメ」 1
8位  いちご100%  1
9位  いちご100 1
10位  いちご100 % 1

えっ(@_@) ちょ(゚-゚) そんなにかいてないっすよ!?
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-15 23:40 | たわいもないこと

ペルソナ3

ドラマCDを聞いていてこれはぜひアニメ化していただきたいと思いました。
シャフトで!キャラデ大田和寛で!監督新房昭之で!!
戦闘なしで!?ストーリぜんぜん違ってて!!??

いや、いいと思うんだけど、どうでしょう。
新房監督が得意としてきたのは、学園ものでしょ?結構大人数の話でしょ?女の子多いでしょ?千和でるし?
監督得意の黒板ねたもできるよ。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-15 23:25 | アニメについて諸々

もえたん

総集編。。ええ!!総集編!
 ネットを見るとなにやら事情がありそう。エロ過ぎたのか、キャベツったのか。
前者だといいなぁ。キャベツはなさそうな気がするよ?この作品では。とりあえずスタッフが書きたそうな素材ばっかりだし。
 やっぱりすみ&瑠璃子さんコンビはいいなぁ。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-15 23:13 | アニメ本編評論

香川うどん紀行3

a0013287_1184884.jpg

a0013287_1184883.jpg

a0013287_1184986.jpg

根っ子
冷やかけ240円
温玉ぶっかけ290円
ごぼ天やわらかい。コロッケがうまいわ
3軒中一番
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-12 11:08 | ささやき

香川うどん紀行2

a0013287_8524598.jpg

a0013287_8524569.jpg

二軒目
山内うどん
9時開店だが八時二十分から20人くらい待ち
いかにも県外というのが多い まあうちらもやけど しょうゆうどん 昆布の天ぷらトッピング ナスてんかと思ったくらいぶあついていうか昆布天ぷらですか 麺しこしこでした
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-12 08:52 | ささやき

香川うどん紀行

a0013287_713368.jpg

田村神社
朝6時なのにすごい人
百円
[PR]



by takeki27_03 | 2007-08-12 07:13 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧