アニメ量子論さん 

<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧




スカイガールズ

ビジュアルとストーリが微妙にマッチしない本作。
おそらくシリアスな展開が繰り広げられるであろうことが予想されます。

ここで、各人の感想がつかさとこなたくらい差が出るものと思います。
一方から見れば、女の子が描きたいがために無理やり設定を作ってやたらシリアスなんだけどそれがものすごく笑えてくる。というのがいれば他方で、がんばる女の子、兄を思う女の子、友達を思う女の子等々に共感して涙ぐむという人がいるかもしれない。

私はといえば、とりあえず笑います。そしてまじまじとおし・・・・
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-27 01:42 | アニメ本編評論

リボルテックになってほしいもの

NARUTOのリー君希望!!
映画版とか、八門遁甲全部開いたバージョンとか
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-26 22:36 | たわいもないこと

らきすた

モデルになった埼玉の鷺宮神社にオタクが押しかけて住民が気味悪がっているという記事が漫画家のHPのリンクであったと思ったら、今日ヤフーのニュースに載っていた。
 原因はニュータイプの付録の案内ガイドのようだ。この前買ったばっかりですよ。それ。
ああ・・・・
周囲にどういう風に見られるか理解しない一部の暴走オタクがやっっちゃった。
秋葉原でも通りすがりの女性にいきなり写真とらせてくれというそうだなぁ。
行ったお店の女の子がいっていた。
先週らきすたで秋葉原にいったつかさがその被害にあって迷惑がっているのがあったのに
分かんないかな。。。。
 これ以上大きな問題にならなければいいのだが。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-26 07:31 | アニメについて諸々

スカイガールズ

大変良いおしりアニメ
女の子をいっぱい描きたいんだけど、理性が邪魔する。
ええい、女の子が戦う必然性を設定すればいいんだろ!!
というのが痛いほど分かるアニメ。
展開はまじめです。まじめすぎておもしろい。
見ますよ。あのおし ゲフンゲフン
かっこいい戦闘のために
見ますよ。あの大胆こすウオッフォン
重厚なストーリー展開のために
見ますよ。あのオペレータのおでこ眼鏡っこ・・・

いや、堀江由衣かぁ。まあいいか。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-26 07:24 | アニメ本編評論

もえたん

大変良いおしりアニメ
もう女の子を描きたいんだという情熱をばかばかしく実現したというもの。
その意気込みやよし。
太ももとかおしりのかきこみが尋常じゃない。
ストーリーがどうでもいい感じ。
いや誉めてますよ?
ライバルのすみちゃんがマジカルウィッチのこよりちゃんかと思いきや、なんか正体ばれてるし仲間になりそう。
すみ&かーくんコンビがいい。自在あほ毛と猫ぐるみパジャマ。かーくん檜山。
かなりツボです。
やばいDVD買いそうだ。いろんな意味で。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-26 07:19 | アニメ本編評論

リボルテック

バルキリーがえらいかっこいい。もちろん同日発売のブラックゲッターも。でもブラックゲッターはACE3のプロモがもっとかっこいい。秋葉原でやってます。

バルキリー。ストライクにもなる。変形はしない。銃がちょいでかい。


リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J(一条輝機)
/ 海洋堂
ISBN : B000TUTVSS
スコア選択:
リボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッター(真ゲッターロボ)
/ 海洋堂
ISBN : B000TUN80U
スコア選択:
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-25 01:21 | みのりの日々

私の価値観って

珍しくビールを買う何気なく
家に帰る 冷蔵庫に入れようとすると350ミリリットルかと思いきや500ミリリットルだった!??
持つときと支払う時に分かるだろうが支払いはカードだったのであまり意識しなかったでも持ったら分かるよね でも分からなかった(T^T)
私って°・(ノД`)・°・
さあ突込みどころはどこでしょう?
あなたの人生とかはなし。泣いちゃうから
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-22 18:26 | ささやき

天下一品

カバンのカスタマイズ。ショルダーからリュックへトランスフォームできるように (ハヤリデスカラ)
部品を探しに錦糸町に出かける 北口に降りて錦糸公園に行くと映画館が入ったモールがあった。長い間ここらへんにいるが初めて知った
そこらにカバン修理があったのでパーツもあるかなと思ってたのだが残念
でうろうろしているとフクロウがあったと思ったら本物!委託販売らしいその横に天下一品があった 久しぶりに食べる。こってりスープは豚の臭みがでるぎりぎりの癖でうまかったが麺が腰とちゅるちゅる感がよく大変うまかった
パーツはというと結局ハンズに行かないとだめかな。でもデフォルトでもいけそうなので試してみよう
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-22 17:38 | ささやき

ペルソナ ニコ動

4つまた主人公のCDドラマに絵が入ったものを以前見せてもらったが、風花クリアしても一回見てみたくなりアクセス。すると削除されましたという動画が。下手なハーモニカで蛍の光を奏でつつ、女性がコメント。しゃれが利いている。でも消されたのは残念。

余談だが、なんでもかんでも神神いうのもいかがなものか。意味が薄れていってしょうがない。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-22 03:23 | たわいもないこと

パクティオーカード

鳴滝姉妹のスカゲットならず
早速ヤフオクに出てたが3枚2000円!?
生産少ないのは転売屋潤すだけだからやめようよ。講談社
[PR]



by takeki27_03 | 2007-07-20 09:38 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧