アニメ量子論さん 

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




今日発売か・・・

人間やめてる人が増えるなぁ。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-29 00:58 | ささやき

らきすた

つかさ語録 ”はいそれまで~よ~”
なんか原作より濃い話になっているのはスタッフ乗り気だからか。
一時期まったりしすぎでまずいかなと思ったが、盛り上がってきた!
全力で違う方向へ!!
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-29 00:57 | アニメ本編評論

ユーツーブ録画ソフト

ヨドバで売ってました。すごーー。著作権大丈夫なんかな?
ここです
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-27 00:36 | みのりの日々

PS3FES

久しぶりに再開。9月15日からやり直していろいろがんばる。
ところがなんでもないところで弱点攻撃されて、リーダー死亡。
まあ一回ぐらいとやり直すとギガンフィスト炸裂で即死・・・
2時間がぁ・・・
今日は日が悪いのでやめ!
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-26 00:15 | たわいもないこと

めぞん一刻ドラマ

やっとみた。響子さんが伊東三咲。まあそれはよい。
五代君は新人。やっぱり演技が微妙。
一瀬さん 岸本加代子 まあ若いしだみ声じゃないけど演技うまいしいいか
朱美 高橋由美子 今世紀最後のアイドルだったのがなにやってんのか。。演技で残ってるからいいか。

四谷さん 岸部一徳 はまり役

内容はまあ推して知るべしってことで。なにもかも消化不良。
話は五代が大学に受かるまで。って序盤も序盤なにもはじまってないやん。なのに娘に五代が昔話をするというアプローチ。響子さんはどんだけちょろいんだって話ですよ。まったく!!

残り4分で梢と三鷹がでてきて”ええっ撮り逃した!!”って思ったらただの振りでした。
おわり
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-23 13:14 | みのりの日々

wiiネギま

マーベラスインタラクティブが出している(一騎当千の格闘ゲーも出している。ダメージを食らうと服が破れていく素材にあってるけどおばかゲー)ので超不安だったけど製作がいいところっぽくモデリングはよいでき。
 バカレンジャーの名乗りが非常に良かった。
わすれたけど。
オセロで黒は先手の色 バカブラック
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-21 02:19 | みのりの日々

らきすた

こなたの回想でゆたかがちょこっと登場。
声はなんと、長谷川静香
これがどういうことか分かりますかみなさん。
ん?分からない?
ではご説明しましょう。泉こなた役の平野綾と長谷川静香は、2001年wowwowで放送された”天使のしっぽ”で共演していました。元動物の天使なのですが、一応姉妹っぽい設定。
んで、平野がサルのモモ、長谷川が犬のナナ。あと、かえるのルルで小学生ちびっこトリオといった設定でした。(顔出しでもchu!でなんかやってたような。)姉と妹という関係でした。
これが、らきすたで義理とはいえ、また姉と妹になるとは!!天使~でも義理って感じだったので、まさに再現!!
 きっときっと京アニは狙っているに違いない。違いない。
もう、小躍りしちゃいますよ!!!
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-21 02:12 | アニメ本編評論

ゲキイエロー

R25でゲキイエローは父親孝行という記事があった
さわやか路線だなあ
こういう子がブレイクしてほしいなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-19 12:46 | ささやき

らきすた

ああ。つかさかわいいな。メールをちゃかちゃか。
先週のホラー映画じゃ”気が晴れない。それじゃ気が晴れないよ”ってのが原作でも好きだったがアニメもGood Job! 
 いや、だからおれがつかさ好きってんじゃなくて多分スタッフにつかさ好きがいてそれが気合はいっててそれでかわいいんだよ。きっと。
おれはほれ、あれだ。まあ。ゆたかとか?みなみちゃんとか?いつでてくるんだよってくらいのがいいというかなんというか。
 あっ。バルサミコ酢買った。

そんなつかさにでれでれしてたら、アニメ店長登場。CMよりも良く動く。ある意味銀魂、ハヤテを超えたか。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-12 01:04 | アニメ本編評論

6/11 月曜日

朝から胃がむかむかする。試験やら、会社の動向やら、仕事やら悩みが山積。
ゲキブルー
仕事も検証がメインでしんどい。見た目の違いはすぐわかるのだが、それがなぜこうなっているのかっていうのが業務を辿らなければならない。あんまやってないっちゅうねん。
 怠惰ですか?能力低いですか?
なんかネガティブ思考だ。せめて人にあたらないように気をつけよう。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-06-12 00:51 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧