アニメ量子論さん 

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




免許証更新

に行った。
今年からICチップ内蔵だそうな暗証番号二ついるって聞いてないと思ったらハガキに書いてあった
間が悪く講習まで40分近く待たされる、ビデオかDVDが新しくなったらしく福留さんが出ていた
話に聞くと一般講習では里見孝太郎とか出ているそうな
今度の更新は15分か20分に行け!五年後の俺
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-30 12:45 | ささやき

ふたご姫 ちょこっとSister

ようやく視了。ちょこしす。原作も今週で終わったみたい。
前半どうしようかと思ったが、ゆりぴょんが出てきてからかなりおもしろくなった。
やはり、ぼけのヒロインとつっこみのヒロインはセットでなきゃぼけだけだと空回りだす。
 にしてもちょこは何歳の設定なんだろう。中学生?
かなりのおつむあったかキャラで外から見ているといいけどかかわると厄介そうだなぁ。
それにしてもあったかキャラをやらすと斎藤桃子はうまいなぁ。さすが天然系悪女。

ふたご姫ももう終わるので最新まで追いつく。佐藤順一絵コンテの回があるがそんなに面白くなかったのが残念。でもやっぱりおもしろいけど。。やる気なくなったのかなぁ。
半年近くためていたのだが通してみるとつらいので倍速にしたりした。そしてミルロは4つくらいしかせりふがなかった。くぅ。
ティオは1つ2つだった。

ちょこしすもふたご姫も相手と仲良くなりたいときはお茶会って相場が決まっていた。
なにそれ、今のトレンド。おれ、乗り遅れテンスか??

すももはやめて、チョコシスは後半からDVD買おうかなと思ったり。
 べ、別にKEEPOUTが取れたのがみたいからじゃないんだからねっ。(汗)
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-20 02:04 | アニメ本編評論

エスパー魔美

ボックス買いました。10万。。。。全巻購入特典のパイロットフィルムは送料1000円ださないかんそうな。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-20 01:53 | みのりの日々

のだめカンタービレ

ドラマもコミックも大人気。クラシックブームを巻き起こした話題作。

ふーん。だったら別に見なくてもいいんじゃね?
と天邪鬼してましたが、とある拍子に見てみるとのだめが川澄だそうな。
まあ、アンパイよねと見てみたら、俺史上一番可愛い川澄だ。
今までおとなしいそつのない役者としか認識がなかったが、ちょっと萌えた。
あいかたが関智一。その他もろもろも鉄板。ちょう鉄板。
一話を見るがおもろい。かなりおもろい。
 これで面白くなかったらフジはアニメやめるべきだろうけど。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-20 01:51 | アニメ本編評論

蔵等を紹介する? 渡部篤みたく

CLANADがアニメ化ってカノンの後にやってた鼻ストローの女の子と百烈脚の女の子、どちらも恐ろしいクオリティ。でもどんな話なん??
絵からすると京アニだろうとネット検索すると映画化の情報
製作東映!
カノンの悪夢が(ガタガタブルブル)
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-19 09:26 | ささやき

アリスSOS

天才テレビ君でやっていた10分アニメがDVDBOXで発売だそうな。
中身は算数を織り交ぜたものだったけどどう収録するんだろう
OPが秀逸だったなぁ
誰かかわんかなぁ。。。
アリスSOS DVD-BOX
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B000MQ51Y2
スコア選択:
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-12 03:14 | みのりの日々

病院にて

椎間板ヘルニアの通院で総合病院に行く。自分の前の治療が幼稚園の女の子で、母親ときていた。そんでその子が母親と話しているのが聞こえた。
”わたし、一護でぇ、お母さんが、一角。 えーと〇〇ちゃんは誰だっけ。松本?”

ぶぶっーー!! 幼稚園児がBLEACHみてんのかよっ!しかもごっこ遊びしてんの??
ってゆうか、一角?一角出しますか?しかもお母さん?はげだぜあいつ。今週卍解するみたいだけど。
 ってゆうか、〇〇ちゃん巨乳??巨乳チャンですか??

こえーー。子供は何でも見てるんだなー。多分銀魂も。。おそろしや。おそろしや。
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-09 01:24 | みのりの日々

銀魂

やっと三月まで消化。
 いろいろ卑怯に面白いのはまた後で書くとして、
さて編集してダビング。ああ、録画してるからだめかとあきらめると、銀さ。。
いやさ、KANONの孝之だっけ?智和だっけ。ってそりゃ声優のほうだ。
いやー。杉田智和のコンボにはくらっときた。(性的ではなく)

杉田智和・・・まんまギャルゲーの主人公っぽい名前だな。おい。
いっそのこと、キョンの本名杉田智和にしとけって。いいから!
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-09 01:19 | アニメ本編評論

いたしかたない

小岩のOlympicで森羅万象のフィギュア発見しかも半額
ラッキー!?と思いラインナップを見てみると野郎ばかり
そっと棚に戻す
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-07 11:34 | ささやき

超獣戦隊

定期忘れてたうっかり八兵ベエ
アンビリーバブル エラー
マジブルー
[PR]



by takeki27_03 | 2007-03-06 10:42 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧