アニメ量子論さん 

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




買い物

機動戦士ガンダムさん (つぎの巻)
矢立 肇 / / 角川書店
スコア選択:


きつねさんに化かされたい! 2 (2)
桑原 ひひひ / / 芳文社
スコア選択:


ちびとぼく 8 (8)
私屋 カヲル / / 竹書房
スコア選択:


けものとチャット 2 (2)
みずしな 孝之 / / 竹書房
スコア選択:


百合星人ナオコサン (1)
kashmir / / メディアワークス
スコア選択:

最低っぷりが大好きです。
まんがサイエンス 10 (10)
あさり よしとお / / 学習研究社
スコア選択:

スパンが長すぎて忘れそうだよ。いっつも
絶対可憐チルドレン 7 (7)
椎名 高志 / / 小学館
スコア選択:


よつばと! 6 (6)
あずま きよひこ / / メディアワークス
スコア選択:


ゼーガペインアンソロジー―サンライズ公式ストーリー
矢立 肇 / / メディアワークス
スコア選択:

電撃でやっていたのが面白くて副会長がとてもかわいかったので
妹ガンダム―「機動戦士ガンダム」より (1)
矢立 肇 / / 角川書店
スコア選択:

妄想もここまでくるとすごいです。
蒼き流星SPTレイズナー コンプリートアートワークス
/ 新紀元社
スコア選択:

幻のレイズナーMk-Ⅱの設定が載っているのでつい
ななこまっしぐら! 3 (3)
小池 恵子 / / 竹書房
スコア選択:


いぬみみ 2 (2)
中島 零 / / 白泉社
スコア選択:
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-28 02:17 | みのりの日々

カレイドスター

U局で前半26話の選りすぐりを13話やるそうな
んで予告を広橋涼がとりおろしでつけるそうな。見よう。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-28 01:59 | アニメ本編評論

ネギま?!OP.ED

歌変わった!! SPARKINGのそれぞれのバージョン無視かよ!!
んでも、皆川純子がかっこいいいからいいか。
でも、画面はすかカードの面々。しかも全員出てない。仮契約してないからかと思いきや、いいんちょはでてる。歌うたってるから優遇か?そう考えるといま仮契約している面子だけだなぁ。
あすな、このか、せつな、のどか、はるな、ふみか、ふうか、かえで、ゆえだな。
意外と節約作画かと思いきや、鳴滝姉妹がUターンするところで妙に作画をさいていたりしてあなどれない。

ED
 刹那とのどかは適当すぎなのか、明日菜と木乃香が丁寧すぎなのか。よく分からない。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-28 01:55 | アニメOP ED評論

ネギま?! #13

敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです by茶々丸

 サブタイ?
そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくたってさ・・・(涙)byまき絵
不死鳥は炎を浴びて蘇るアル by古菲

さっチャンでてきた!!

さっチャン敵になった!!

さっチャンやせてる!?

さっチャンじゃね~!!(涙)

おっ!作画戻った
唐突なバトルシーンのためか作画が戻り、なんかいままでのメインキャラ以外にフォーカスが当てられた回。エバと茶々丸はちょっとだけだった。でも良く動いてエバの腰つきは官能的でした。
 でも、さっちゃんがよかった。
大河内アキラはスクミズでこのスタッフが得意とするお尻アップの構図でとてもすばらしかった。
古菲のチャイナもセクシーなようで健康的で、でも陰影にこだわっていてやっぱりえろかった。

作画がイイナと思っていたらなんか非常にやばいところもありやはりテレビアニメって大変なんだなとおもいます。



 
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-28 01:51 | アニメ本編評論

ネギま?! #12

まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが by夕映
仕事から帰ると、午前3時。マケネェゾ。

アバン、原作に近い、刹那と木乃香話かとおもいきや、忘れてたゆえゆえ話だった。
 逃げる逃げるゆえ。走る走るねぎ。
アル意味原作どおりかなと思った矢先、もつ、シチミ登場。お茶を濁すだけかと思いきや、
いい感じで混ぜてくれてとってつけたようにクラス全員に秘密がばれそう。
あっ、さっちゃんだ!!
 ここからオリジナルの急転直下だろうか。
 作画は直下してほしくないなぁ。

パルの変身シーンはDVDが楽しみです。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-21 04:32 | アニメ本編評論

ケンイチ

9 アパパ
エーパート珍しく作画がいい
Bパートまだいい
びっくり
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-20 19:54 | ささやき

サムライセブン

村を救うまではよかったそこからぐだぐだ
ゴンゾくさかった 悪い意味で
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-20 19:52 | ささやき

ラストサムライ

結構しっかりできていた
日本人でてたし型もしっかりしていた
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-20 19:50 | ささやき

タイムワープ!?

錦糸町へ買い物へ
電車で向かうがメールを見ていると両国
えっ?狐につままれた感じ
(狐は真琴でお願いします、もしくはこくりさん)
しょうがないので秋葉原へ
ヨドバシ激混み
やっば錦糸町へ
つかれてる?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-16 16:38 | ささやき

Wii

楽天で以前商品を買った店でWiiを44000で売っていた。信じられない。
ちょっとこの店でも買いたくなくなった.
[PR]



by takeki27_03 | 2006-12-15 00:40 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧