アニメ量子論さん 

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧




秋の改編

ネギマは絶対見る。
それ以外は枠変更とか、時間変更が多くてもう訳わからん。
仕事忙しいし、明日もでだし。
助けて!!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-30 01:47 | アニメ本編評論

ワンコ

別バージョン発見
イベントありそうな建物
妖怪絵巻いそう
羅生門!羅生門!
後ろの子に話し聞け!
そんな四枚でした
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-29 08:57 | ささやき

トラックバックスパム

がんばった来華の投稿にトラックバック。なんだろうと思ったら訳のわからんところへのリンク
これが世に言うトラックバックスパム?? スパムってほどじゃないけど、いやんな感じなので
削除した。
 エキサイトのトップを見たらこれようの対応策機能があるよとの新着メッセージ。
なんと、タイミングが良すぎて気持ち悪いくらい。
でもとりあえず、半角英字のみのトラックバックと、元にここのリンクが無いトラックバックの禁止の両方にチェックしておきました。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-28 02:12 | たわいもないこと

大塚健さん

今度はダンクーガだって。楽しみ
プリキュアもやるそうな。これは毎週とってエンディングだけみてチェックせねば
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-28 01:58 | アニメ本編評論

らいかデイズ

10月の発売を待てずにむんこスペシャルを買ってしまった。
やっぱりいいなー。来華 蒔絵ちゃんもなかなかけなげで素敵。
4コマで落として、それを連鎖して最後の話も落とす。大変だなー。
ある月の表紙にチアの来華があり、たまらなくなったので描いた。
a0013287_14912.jpg

きっと、黒三毛氏は大好物だろうと長袖のところを半そでにして脇も甘く描いたのですが喜んでもらえるだろうか。
お返し絵とかもらえるだろうか
((o( ̄▽ ̄)o)) ワクワク“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-27 00:56 | みのりの日々

秋の新作

そろそろ新作ラッシュ
誰か一覧作って!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-20 15:24 | ささやき

うおっ

ハチクロ2終わった
一話も見てない おまけにSPで撮っている
貧乏姉妹終わった
三話くらいから見てないNO~~
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-20 15:24 | ささやき

りりかるなのはA's

攻殻機動隊2ndGIGのATX版のOPが見たくなって(なぜかは秘密)
DVDを探していたらいま、ぷりブームのりりかるなのはA'sがあったので見てみる。
田村のナレーションが相変わらずうそ臭くて素敵なアバンからオープニング。
いやー魔法少女じゃないな!!
かっこよすぎるよ。監督変わったんだったよなーだれだったけ。
草川啓造
いぬかみっ!の監督じゃ!
ちなみにいぬかみ公式サイトではイラストがある。ちょっとエロいのはメガミマガジンに掲載分
さすがメガミマガジン。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-19 01:01 | アニメOP ED評論

3連休

さんれんきゅうーー だれだよ。しらねーな!!(CV千葉繁)
どうもぼんぶです。
 三連休日曜日以外働いてました。でもぐずぐずです。ああ。地獄が待ってる。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-19 00:36 | たわいもないこと

大神其弐

a0013287_23101385.jpg

別バージョン
とべ!とべ!
蓮!蓮!
掘れ!掘れ!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-09-12 23:10 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧