アニメ量子論さん 

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




Re:時をかける少女 の妹

正解は八重歯なんでしょうか。いまだに本物を見ていません。もしかしたら夢うつつでプロモをみたかも。
絵は鉛筆で書いて0・3ミリのペンでトレースして取り込んでコミックスタジオで眼とか修正してフォトショでまわりをトリミングして解像度下げてjpg化してアップしました。
50分くらい
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-31 02:24 | アニメについて諸々

いぬかみっ!

啓太に恩返しの回のOPから
てんそうが開眼した。
これはなにかの前触れか
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-29 12:35 | アニメ本編評論

時をかける少女 の妹

黒三毛氏からなにやらいい情報が。
矢も立ても堪らず妄想してみる
a0013287_1573150.jpg

おさげで牙でおでこでヘアピン。
たしか時代が古かったのでセーラー服。。。しまった今度のは現代が舞台だ。
えーと、だぶだぶのセーラー服で今っぽさをアピール。

そしてちいさい。135センチくらい。
あっ!あと10歳
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-26 01:56 | アニメについて諸々

男物のシャツ

仕事帰り、近所のフィリピンパブの前に女性が2人
ホステスさんがでんわしてるんだな位だったが、妙に足が出ている。
ああ、向こうの人は足出してる人多いなとみてみると、ワイシャツ一枚(まあほっとパンツくらいはいてるでしょうが)しかもふたりとも。
 思わず はあ??
何かのイベントでしょうか。男のロマンもああ堂々とやられるとなんか価値が無いというかごにょごにょ。
 そこは三つ編みでメガネを装備でしょなんてマニアックなことを言ってはいけません。
フィリピンパブですから!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-21 01:12 | たわいもないこと

秋葉原

ただいま3時二十七分やっと到着
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-15 15:28 | ささやき

中央線雷が落ちて立ち往生

今日14時頃総武線であきはばらへ向かうも電車が立ち往生
DSもあるしこうやってザウルスでネットもできるのでまあいいかと座り続ける。そして今三時まだ亀戸。平井で40分くらい止まってたかな。まあホームにきゃしゃなロングポニーテール黒長袖セーラー服三折ソックス革靴少女がいたので眼福でしたが。
一体いつになったら着くのやら
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-15 15:13 | たわいもないこと

ちょこっとSister

ああっ妹さまっ?!

そうだ、ちょこなんてどうかな?
ちょこ?
君さっきから何かにつけてあんちょこ見てるだろ?だからあんちょこのちょこをとってちょこ
ちょこ・・ちょこ・・・それが私の名前・・・
だめかな?
だめだろ!!(`□´)<俺つっこみ
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-14 07:37 | アニメ本編評論

エキサイトブログの検索機能

なんかあてにならなくないでしょうか?こんにゃろう(CV 杉田智和)
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-14 07:03 | たわいもないこと

ヨドバシのこのタイトルは分からない人には分からないそれはひきつけるという意味では成功か

坂本真綾×「まほろまてぃっく」が贈る最新アニメ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/newstopics/56472456.html
分かりにくい。キャラデザがよくても作画が良くなきゃなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-14 06:56 | アニメについて諸々

家電

今の洗濯機、冷蔵庫は7年使っている。洗濯機のホースが裂けて水が漏れはしたがガムテで処置した。そのくらいで特に壊れた訳ではないが、乾燥機が欲しい、反対開きの冷蔵庫が欲しいので買い替えをぼんやり考えている。ところが東芝ギガビートとかコンロとかも欲しい。急に欲しいものが増えて困る。
 ギガビートはアクセサリが増えてからかなーと。コンロはずっと欲しいなー。乾燥機は贅沢かなー。冷蔵庫もそんなに不便じゃないしなーと葛藤状態。
 昨日、スーツ買ったしなー。エロゲーも買ったしなー。あーエスパー魔美のDVDBOXも欲しいなー。あーもう!!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-07-10 23:55 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧