アニメ量子論さん 

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧




二周年記念として

なにをしよう。タグ機能が追加されたので絵がある記事をまとめて晒せるようにしよう。
むい。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-26 01:48 | みのりの日々

メカ娘VOL.2

日曜珍しく秋葉原に出掛ける。目当てはメカ娘第二弾だが全然ない潜ったり登ったりしたがない、iPodリモコンを安価で購入できたのと女学生カフェがすいていたのはラッキーだったが。まあ大方は予想していたのだが。しかし、仕事でもやもやしていたのでBikeゲームを買いに錦糸町ヨドバシへ。目当てのグランツーリスモをつくったチームが作ったバイクゲームを買い、レジへ。
するとカウンターの向こうに”メカ娘 Vol.2”の文字が入った白い箱が。
だめもとで店員さんにあれは予約?と聞くといいえとの返事。
”ンー( ̄- ̄;)・・・(- ̄; )(    )(   ̄ー)( ̄ー ̄)ニヤリッ!"
全部、これ全部ください。っと。買いました。散々、友人2人を連れまわして秋葉原を巡って見つからなかったものがぽろりとある。大正デモクラシー。いやいや灯台下暗し。
いいんだか悪いんだか。
きっと店員がこっそりとってて後でなんて考えていたんだろうな。そうはいくか!!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-25 00:28 | ささやき

メカ娘

第二弾が発売、第一弾も再販だそう、こりゃ欲しいな~
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-20 22:48 | ささやき

Suicaが変わった

改札が何やら青色ダイオード。昨日亀戸で見て戸惑ったのがここに。ピッとやるとチャージ残高が出るのであれ?定期効いてないと焦る。それが朝に突然現れた、胸がドキドキ!
もしかしてこれが恋!?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-18 08:49 | ささやき

涼宮ハルヒの憂鬱

シャミセンって三毛猫よね。
んでもって声が緒方謙一。ってことは雄だよね。
 三毛で雄って1000分の一の確率だそうで。
これもSF?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-18 01:22 | アニメ本編評論

ワン@ピース

チョッパーは伊倉一恵がやってました。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-16 19:27 | アニメ本編評論

超RD-X6

強力な番組を与えても倒れないRD-X6に、テレ東はしびれをきらして叫びます。

「いいだろう!!こんどはHDD満タンにしてやる。あのHDDプレイヤーのように!!」

それに対してRD-X6。

「あのHDDプレイヤーのように?・・・・X-3のことか・・・」

Xさんのことかーーーっっっ!!!!

1)停止中に簡単メニューを押す
 「簡単メニュー」が表示されます。
2)方向ボタンで「設定メニュー」を選び”決定”を押す
3)「管理設定」を選び”決定”を押す
4)「HDD/ディスク管理」を選び”決定”を押す
5)「HDD記憶領域設定」を選び”決定”を押す
  HDD記憶領域設定の画面が表示されます。
6)方向ボタン(←→)で協会部分を変更する。
  ここでTSを0%にする。

こうすることでRD-X6はMN3.2Mbps換算で約375時間録画できるようになるのだ!!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-14 02:36 | たわいもないこと

いぬかみっ!

まっちょがぺろぺろ
 原作があろうがなかろうが
 スポンサーがつこうがつかなろうが
 原画マンが文句を言おうがいわまいが
 好き勝手書いているだろう。玉井☆豪!!!!(CV檜山修之)
たいがいにしやがれ。OP、EDの女の子はどうした!!
っむっさいいんっじゃあああああ。
以上、誉め言葉でした。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-14 02:02 | アニメ本編評論

涼宮ハルヒの憂鬱

OP、本編、EDなんだこれ!(CV広橋涼)
エムエックスが画像悪いのが恨めしい、なのでちらっとしか見てないが、すごい動き。どーやって作ったんだ!?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-13 17:44 | ささやき

エンタングル

量子エンタングルメント(量子もつれ)とも言い、離れた系の量子力学的な相関をさす。エンタングルした二つの光子は、片方の特徴が決まるともう一方もそれに応じて決まる。両者が遙か遠方に離れても、一方の偏光方向を測定すると、もう一方の偏光方向も同時に決まってしまうという、離れていても繋がっていると考えざるを得ない事象のこと。
量子論的な用語のよう。
量子コンピュータは人間に何をもたらすのか?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-04-11 02:01 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧