アニメ量子論さん 

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧




BLEACH

2月14日から取れてないのに今気づいた。うお!!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-29 00:52 | アニメ本編評論

刑事貴族3

。読売テレビでやっていた。いま2時40分ああ、仕事なのに、見たい
キャストは水谷豊。わっかーーー。
そんで、相棒は寺脇康文。まさに相棒!!
本城さんとリョウさんだそうだ。
ぴったりだ。もう17、8年前の作品だがおもしろい。
ファッションセンスというか風俗はなんともいえず恥ずかしい感じだが
犯人潜伏のあじとに侵入する時のクリアの仕方が胴に入っていてかっこよかった
それにしてもやっぱり水谷豊はかっこいい。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-24 03:09 | みのりの日々

出張日記

金曜日
ほぼできた(と自分で思っていた)資料を内部レビュー。自分で説明していると全然できていないことを感じ、”すみません。見直しさせてください。”と泣きを入れる。汗はだらだら、気分は泣きそう。今週一番頑張った。でもこんな頑張り。やだ。
18時からお客様とのレビュー。さすがに今まで突っ込まれまくったので結構順調に進む。しかし、作業手順などの話をウチのリーダーが話し出して出発予定時間ギリギリで終了。
あわてて部屋には入ろうとするが入れない。セキュリティで退出ばかりか入室も見ており出入りに矛盾があるとカギが開かない。
うそ、ちゃんとぴっっとしたのに。こんな時に限って。ほんまにもーーー。あわてて飛び出し、地下鉄に乗ると新大阪の2つ前で終点。役立たず!!
駆け足でチケットを取るがあと7分で出るやつは満席。しかもホームまで5分はかたいなと言われたのでおとなしく次の便を予約。急いだのになんじゃそりゃ。20分くらいぼけーーっっとしていると反対の線路に東京行が入る。あら、そんなのあったの。駅すぱあとをみてもないのに。裏ですかい!!
まあ3分の違いだからね。いいけど。東京から秋葉原かなー。混んでそうでやだなーー。
着いた。
割りと昆でないけどやっぱりしんどかった
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-23 00:18 | みのりの日々

出張日記

木曜日
おおもとになる資料が古いバージョンを見ていたことにダメージを受けつつ泣きながら作成する。自分では大丈夫なつもりが全然だめ。の繰り返し。昔の友達と連絡を取るが扁桃腺を腫らしているそうで休みにあうのは無理そう。
でもさらに昔の友達は大丈夫。日曜だけど。ううハードスケジュールだ。しかも婚約者を連れてくるそうな。
 最近うちのまわりで結婚が多い。ブームか!?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-22 23:50 | みのりの日々

出張日記

水曜日
二人ペアで業務の詳細設計を作成する作戦になった。
提供されたサイトから手探りで資料を探す。今頃かよ!!
山のような資料に辟易。本当に大阪でやんなあかんことなんかいね。
分かったようなわからんような面持ちで作成する。でも突っ込まれるとあらがぼろぼろ。あらあら。うふふ。うふふじゃない!!
難しいというか面倒臭いというかうきっーーって感じ。
今日は飲まずに松屋で飯を食って寝る。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-22 23:47

出張日記

火曜日
朝皆で出勤、入館証が十分でないのでしょうがない。よくある話。出張だしね。説明と資料の熟読。眠い。おまけに暑い。なぜ大阪に来ているんだろうと頭をよぎる。
その資料もまだそろわず結構手持ち無沙汰。説明と自習で地獄のよう。よる、お客さんを交えて親睦会。2連チャンはしんどい。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-22 23:47 | みのりの日々

出張日記

初の出張。すべてをここに綴る。
月曜日
朝6時に起きていざ東京駅へ。8時に集合で10分前に新幹線に搭乗。ちょっと早すぎ?なんて思っていたら既に外のメンバーは座っていてびっくり。
そしてトンネルを抜けて名古屋あたりで雪景色に二度びっくり。
そしてそして、大阪について雪にさらにびっくり。うおっ。西ってあったかいちゃうん。と来て早々突っ込みをいれてしまう。
チェックインして現場に向かう。いろいろ説明を受けて7時過に終わり、飲みへ。初日からハードだ。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-22 23:46 | みのりの日々

かれりん

一条橋 はりまや橋経由ならどうだ! 4時間17480円
ちなみに烏丸→天満は900円
ぐふっ!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-22 23:32 | みのりの日々

By播磨

a0013287_16373317.jpg

天満ちゃん!!

切符はないけどsuicaでのりました
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-21 16:37

ちゃららちゃっちゃっちゃ~ん

盆武は600Gを手にいれた。
ゴールドではないのですがこれはでかいですよ。
600ギガ、600ギガ、600ギガですよ。
しかも番組おっかけ録画。これでさまよう沼も逃さない。
ダブるチューナー。フォルダ機能、DVDーRにVRモードで保存できてコスト低減、その代わりRDシリーズのみ再生可。3つも進化すると驚く事でいっぱい。設定もてんこ盛り
お陰でへろへろの日曜日はしばらく放置。とりあえず説明書はとみていたら設置してみっか。次にネットつないでと結構設定した。今はXさんの上。計画ではえっくすさんを下において上に二台下に一台の予定
[PR]



by takeki27_03 | 2006-03-15 00:08 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧