アニメ量子論さん 

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧




なにやら不穏

ただいまもうすぐ午前3時。明日も仕事なのにはよねろって感じなんですが、
外では、ヘリコプターの音が結構うるさく飛び交ってます。3~40分前にもとおっていった。
ここは通り道なのだろうか。毎土曜日の午前には飛んでいるのは気にならないが、こんな夜中に飛ばれるとなにかあったのかと思う。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-24 02:46 | たわいもないこと

テレ東

.hackまたやるそうな。
テレ東のアニメ枠6:00~7:00が5:30~6:30になるそうな。
この春、アニメの放送時間が大幅変更?!
これまでテレビ東京では夕方6:00~7:00までの間をアニメの時間帯としてお楽しみいただいてきましたが、2006年4月から30分早くなって夕方5:30~6:30がアニメの時間帯になります。
くわしい内容は近日中に「あにてれ」でお知らせします。
気になる新番組のタイトルものってるかも。
お楽しみに。
とのこと
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/
これは一気に見やすくて情報が手に入れやすい。放送変更の情報もアル。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-24 02:44 | みのりの日々

スノーボード

昨日、我愛羅にスノボに行きました。
かなり、滑りました。かなりかなりこけました。かなりかなりかなり楽しかったです。
かなりかなりかなりかなり上野での発泡酒(淡麗生)がおいしかったです。

今日
かなりかなりかなりかなりかなり、筋肉痛です。筋肉痛というより、筋肉が断裂している感じがします。ふぉぉぉっー!とか言いながらじゃないと動けませんでした。
裏蓮華ーッ!!
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-21 01:09 | たわいもないこと

今週末

部屋がとんでもなくとっ散らかっている。掃除&整頓しなければ。
しかも日曜日朝からスノボ。
ってなわけで、集会は中止ということでよろしくお願いいたします。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-17 01:21 | たわいもないこと

nintendo

DSでワンセグが観られるようになるそうな。
すっげー。こりゃPSPはだめかな。
http://news.goo.ne.jp/topics/it/game/pocket_game_machine/
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-15 23:12 | みのりの日々

舞乙HIME

ついに前作からのキャラが退場に
やよいちゃん。。。
でも、潔いというかかっこいいというかそんな感じでの退場だったので、きっと脚本家は新谷良子かやよいちゃんのファンに違いない。
 2週続けてローアングルで白タイツが見えていたのは予兆だったのだろうか。
エルスちゃんも前回はフラグ立てまくりだったし。
 ということは、お色気かなんか目立つと次に退場って寸法か?
上げて落とすのか?お約束だけど、しんどいんよねー。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-14 01:29 | アニメ本編評論

神様にお願い

2月11日浜松町都産貿にてかみちゅオンリーイベントがあるそうな。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-08 01:39 | みのりの日々

舞乙HIME

ああっー鬱展開にはいってきましたか。
ほーちゃん死んじゃった。
ニナとアリカが憎しみあう。
なんか慣れてしまったが、でも面白いか。そんなにどろどろがおもしろいか?ええっサンライズ!
ガンダムで味しめてるだけなんちゃう。といってもイデオンとかダンバインもそんなもんか。
平成ライダーに感化されたのか。あれはろくなもんじゃないよ。
うーん。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-07 01:45 | アニメ本編評論

芋食って

日曜日、ふとシチューが食いたくなって、
”たしか、ルーはあったよな。あとはにんじんと鶏肉か”と、太極拳帰りにお買い物。
昨日金を下ろすのを忘れていたので、1000円しかない。
余計な買い物はできない。ん?なにやらいい匂い。これは焼き芋だ。
でも無駄遣いはだめだめ。まだ焼きあがるのに20分はあるし。
そして、必要最小限の買い物でぎりぎりセーフ。
さて、準備準備。一応確認でルーは。ルーは。ルーは???
無い
あっれ・・カレーのルーはあるのだが。カレーに変更か?

いまは鮮烈な辛さよりもクリィーミィーな下触りが欲しいのだ。
仕方なく、歩いて肉を買ったスーパーへ。先ほど気になっていた焼き芋がちょうど出来上がっている。お金も小遣いをもらっていたのをチャージした。どうしよう。
買ってまえ!
たがが外れたのか。2000円以上お買い上げでポイント三倍に目がくらんだか、ダシとかウインナーとか今週乗り切れるように買い物を続ける。さっきまでの節制はどこにいったのやら。
できたてコロッケ2個100円。おおぅうまそう。これは飯の前にビールでさくっと。
ハム卵ロールコロッケ。んん?変わってるな。サンドイッチの具をコロッケにしたようなものか。うまそうだな。  っと結局がっつりとかいものをしてしまった。
そして、帰る道すがら、買い物袋を抱えながら、少し冷めたであろう焼き芋をほおばる。
ほふっ。あちゅっ
結構、熱は保っているものである。
んん~~っ。うまっ
歩きながら食べるだけなのにこんなにうまいとは。
郷愁を感じながら家に帰った。

 そして、シチューを作る。。。できた。でも結構腹いっぱい。うぷっ。
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-07 01:36 | たわいもないこと

ROD パニポニ

ベッキーと玲はアニタとねね姉なんだなと、ふと。いまさら?
[PR]



by takeki27_03 | 2006-02-03 15:30 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧