アニメ量子論さん 

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




人間万事塞翁が馬

アニメを撮り逃した。→ブログのネタができたじゃないか。
仕事が忙しい→儲かるじゃないか。
集会のスタートが遅かった。→部屋の片づけが間に合ったからちょうどじゃないか。
なのはもシャナも観れなかった。→楽しみがあとにあるじゃないか。というかアストロ球団を見すぎじゃ。
後輩に空のペットボトルを置いていかれた。→自分が捨てるタイミングができたじゃないか。
人間万事塞翁が馬。なんてな。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-20 01:37 | たわいもないこと

なんたる偶然

昨日昼休みエレベーター、七人全員降りる階同じ今日、朝エレベーター、五人全員降りる階ばらばら
おもろ
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-16 08:52 | たわいもないこと

次回集会予告

今週末は絶対休みなので飛ばして行きたいと思う。
一試合完全燃焼!! アストロ球団 飽きるまで
俺の拳が真っ赤に燃えるぜ! はじめの一歩 伊達戦終了までは行きたい
萌える いや 燃えるぜ!熱い魔法バトルなの!りりかるなのはA's 希望。もはやりりかるなのはというタイトルが似合わない作品な気がする
巴里は燃えている!紐育はぼや? サクラ大戦 メルシーのスパイ大作戦

あっあと灼眼のシャナ 観たいな。なんせ灼眼のしでかすことですから(パトレイバー1の後藤隊長風)
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-15 02:01 | みのりの日々

ARIA 12/15

ありぁー。 時間戻し忘れたー。
もうだめだ-。orz
なんでこんなにコロコロ時間変わるんだ-。忙しくてチェックする暇なんか無いんだよー。おろろーん。
明日はローゼンが時間変わってます。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-15 01:45 | アニメ本編評論

極細

10月末から使っていたボールペンのが突然つかなくなった。
んっ?紙に油が付いているのか?いや違う。もしやと思い、芯を確認する。すると黒く見える部分はインクではなく、芯の根っこの部分だった。
そう、インク切れである。冒頭にも書いたが、使い始めたのは10月末、今は12月13日。1月半である。普通の芯なら半年はもつはずなのだが。そりゃあまりの書き心地に筆の進みはよかったが、それにしてもはやい。なかなかの高コストである。
”こんな高い芯使っていられるか!”と怒る人もいるかもしれない。しかし、一度この使い心地を味わってしまったらやめられる訳がない。書いていてこんなに楽しい気分になったのは久しぶりなのだ。
仕事であれ、プライベートであれ自分が書いたものはオンリーワンであり、かなりの期間残るものである。そう、ちょっとした落書きでも。
そんな大事なものを、5本100円のボールペンで済ましてしまうのは勿体ない。そう。たいしたぜいたくではない。これもまた一本100円なのだから。
 新型機はハイパフォーマンス、ハイクオリティ、ハイコストなのはお約束ですからな。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-14 12:20 | たわいもないこと

ゾイドジェネシス

無敵団以来ぜんぜん観ていないので編集だけして保存。
途中、ミィのつんでれ発動やゾイド講座、新EDは何回も観たりして。
でもほとんど編集したにもかかわらず、3時間近く費やす。そしてこの時間。どへー。
そしてプレイリスト21本。RAM三枚分。どへー。
そして、通してみていて気づいたこと。
提供が男性から女性に代わった。
今まで本編すぐED CM 予告だったのが、
本編 CM ED予告になった。 EDの力を認めたのか?

もう1つ気づいたこと
作画が低いレベルで安定してる。とほほ。
大変大変、滅んじゃうよ。日本の技術が。。。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-12 03:07 | アニメ本編評論

まいおとめ

うおー録画おっぱい。いや失敗。だれか救いの手をー。って三毛猫氏しかいないんです。
すみません。仕事が忙しくて、Seoulキャリバーのダンサーが馬鹿っぽくておまけに強いんです。
だからすみません。
でも今週末仕事の予感。延長も受けちゃったしなー。もうモチベーションどろどろ。

それにしても木曜日ってやたら時間が変わらないカイ?
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-09 01:55 | アニメ本編評論

ばにぼに1204

南条と芹沢は分断されてラブコメッぷりに突っ込んでくれない。脳内会議がでてきたか゛学校間違えるのはないだろうか。そしてエンドカードはついに本命?のあの人が、しかも台詞あり
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-06 08:13 | たわいもないこと

略して

アニメ量子論 略して あに☆ろん
たいした変更ではない。
たとえるなら、ゲッタードラゴンがチェンジゲッターでゲッターポセイドンになるくらいのこと。


しばらくこれで
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-06 01:41 | たわいもないこと

ガイキング

先週はゴムまりみたいなガイキング
がっかりしていて観てみたら、今週熱いよガイキング。
作画もいいよガイキング。
せりふもいいよガイキング。
びっくりさせるなガイキング。

先週と今週の差 "シムラ、ハイブンハイブン"
ガイキング占いでルルは使いまわし、ダイヤは毎回違う ”シムラ、チカライレルトコチガウチガウ”
シズカ、ピュリア、キャプテンガリス "シムラ、ツンデレツンデレ、エ?キャプテンモ??"
[PR]



by takeki27_03 | 2005-12-05 03:06 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧