アニメ量子論さん 

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧




麗花@アクエリオン

不幸だわ・・・
雨が降っていた。それはいいの。買ったばかりの傘があるのだから。
差してみる。ストッパーがはずれたか始めからなかったのか一番上まで可動部分が動いてしまって押しても引いても・・この場合引いても意味がないわ。つまりさっぱり動かないということ。なんて事でしょう。下ろし立てなのに。早速苦情の電話ね。平日しか営業していない。なんてこと。。。。。。

不幸だわ・・・
アニメイトのレジで出口から入って店員に注意されてしまった。それはいいの。私もちょっとは悪いから。
”誰もいなったからいいかなと思ったのよ”軽く言い訳してみる。ものすごくいやな顔をされ、”次回からは守ってください”と言われた。なんて事でしょう。まがりなりにもサービス業に従事しているのにその言い草はないんじゃない。もう二度と行かないわ。ポイントが満タンにたまっている。3000円の買い物ができる。つまり、また行かなければということ。なんてこと。。。。。。
不幸だわ・・・
メイド喫茶が満席。それはいいの。3連休の真ん中だから。
他のところに行ってみる。満席。ちょっと外れに行ってみる。外にあふれている。なんて事でしょう。これだけ増えたのにそれでも需要が上回るだなんて、世も末だわ。黎明期から行っている私の言うことじゃないけれど。いいわ、錦糸町の神戸屋に行くから。こちらの方がおいしいからね。みっちりだわ。
なんてこと。。。。。。
ふて寝る!!
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-29 08:28 | たわいもないこと

かみちゅ!

正月ごろ寝アニメ。
舞台、居間と少し台所。
キャスト、一橋家のみ
ジブリがふざけるとこんなになるよって感じ。
ゆりえの百面相がすごすぎる。よだれはくうわ、鼻水出すわ、寝癖だらけだわ。
 こんな神様、いてもいい?よね?
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-27 12:05 | アニメ本編評論

電撃アニマガ

古賀先生のコラムのために買う。今回はフタゴ姫。だろうなー。ん。今回で最終回、なぜ?ホワイ。降された?忙しい?なーんだ休刊か。そうか。そうか。。。。。
休刊ーーーーーーー。
またか、またなの、またなのね。もえよんといい、こいつといい。どうして買ってる雑誌休刊に追いやられるの?電撃の雑誌の休刊見取るのこれで2冊目よ。前は電撃セガサターン。
 それはそうとかみちゅ!のピンナップがえろかったよ。黒三毛氏が言ってたのと同じかも。
俯瞰のショットで褐色祭ちゃん、上目使いみこちゃん、眩しそうワンピみづえちゃん、ふてくされだらっとゆりえちゃん、黒ビキニちょうちゃん、ビキニ木綿豆腐ちゃん、ダイコンさんが砂浜でというシュチュエーションでした。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-22 01:43 | みのりの日々

ヨドバシカメラポイント

4万ポイント近くあったのに、今日本をポイント支払いしたら、足りませんよだって。とうとうこの日が来たか。さすがにiPOD買ったらきついわな。プリンセスうぃちずのムックを買おうと思ったがメロンで計算すると5%還元なのでメロンで買うことにしました。まあそれより先にゲーム買った方がいいというのはないしょ
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-22 01:41 | たわいもないこと

ケロロ軍曹

料理対決
みねみね ごもごも
ん・・・吉崎観音とあかつきごもくか!!なんかすごいネーミング。
子供にはわからんだろうなぁ。
その他、タママと虫の話は脚本に吉崎観音が入っていたり、絵コンテがカトキハジメだったり、お話おもしろかったりと、調子を取り戻してきましたよ。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-22 01:41 | アニメ本編評論

いちご100%

やっとこ最終回を視聴。こんなぐだぐだな最終回をみたことがない。いつ終わったかも忘れてしまったのでなんか作画いいなー。エンディングちがうなーとぼんやりみてさて次はっと。。。あれない。えっあれ最終回?!って感じでした。原作ではもっとばかなエンディングをやってくれやがったので、それじゃないだけよかったかな。それにつけても唯の扱いのぞんざいなことこの上なかったですなー。ラス前前とラス前前前を見逃したけどまあいいかって気になりました。でもちょっとみてみたいかも。ねぇ黒三毛氏
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-22 01:41 | アニメ本編評論

ケロロ軍曹7/29

ずるい、どこまでもずるい。
 まあ、パロディアニメとしてみるか。
いや、誉めてるんですよ。その思いっきりの良さと、開き直りに。(倒置法)
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-19 16:03 | アニメ本編評論

能登

能登を見に東京ゲームショウに行ってきました。
前から2番目の席を隙間を空けて座っているので”つめて”とお願いして座りました。脅してないですよ。
 その隣にいた2人組がずいぶん濃い方々で、おそらく私より1つ年下の人と20代後半の人が語っていました。人を好きになること。それがアイドルとか声優とかなだけで、この気持ちには逆らえないんだよ。と。
 純粋だなーと思いました。そこまでなれるなんてちょっとうらやましい。公開録音の最中もずいぶんはじけられてたようだし。いいんじゃないでしょうか。そこまで楽しめたら。パンピーはそういうのをキモイとかいうけど、自分達にそういう情熱がないのを棚に上げているだけなのではないかと思います。そして自分と違う考えだから排除しようとする。生き物の原始的な思考ではなるけど、そこで理解しようとしてもらいたい。まあ、オタクは、急に過度に盛り上がるからびっくりしてそこから拒絶してしまうんでしょうね。 まあ人それぞれ楽しみが違うという単純なことを理解してもらいたいものです。
 それはそうと能登ですよ。よかった。声が良かった。
でも公開録音はカレイドのほうが断然内容が面白くて、番組を聞くかといえば能登だけではきっかけとしては弱いかなー。
 約1時間席に座りっぱなしでおまけについてきてもらった刹那氏は地べたに座ってもらって、申し訳ないから飯でもおごるよと言いながら、メイドカフェでは折半して(ええ、すっかり忘れてました。)集会では昨日の飯代も請求(やっぱり忘れてました。)
 いつかおごるね。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-19 01:06 | みのりの日々

明細

刹那氏に150円借り
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-18 23:33 | みのりの日々

コメントを投稿 PDFにするとコメントは削除されるそうなので

Commented by kuromike2001 at 2005-09-16 00:30 x
そう言えば、最近でたMEGAMIマガジンDELUXEvoL5に以前逃したと言っていた「ねぎま」のピンナップが収録されてるようでしたけど見ましたか?
Commented by takeki27_03 at 2005-09-17 09:59 x
なんですとー。早速検索。
 それにしても黒三毛氏。そのような情報はどこから手に入れてるのですか。
まえのぷに対戦といい、これといい。黒三毛氏のチャネルじゃないもののようなきがしますが。
それはそうと、黒三毛氏 クロミケシ クロミ ケシ
おお、クロミ様ぞなもし。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-09-17 10:20

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧