アニメ量子論さん 

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧




NARUTO

どうやら、オリジナルストーリっぽい。
でも前回の競争シナリオよりはおもしろい。作画もがんばっている。
其の中でふうま一族のササメちゃんってキャラがゲストキャラ。
いとこのおにいちゃんがおろち丸んとこに行って気になってるこ。
妹キャラ しかも血縁無。
むむ。そうきたか。ナルト。でも脚本も乗っているのでこれはこれでいいんじゃないでしょうか。
割とおとこくさいアニメだし、アクセントとしていいのでは。
最初あんまりなーと思っていたがだんだん可愛く思えてきた。
オリジナルじゃない?と疑ってしまうほどよかったよ。
a0013287_235457.jpg

初登場から顔を赤らめていたのが多かった。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-29 02:36 | アニメ本編評論

げんしけん 6 初回特装版

日曜日にキャンセルされたのを書泉でゲット。
欲を出してもう一冊と探したが、新小岩2箇所、秋葉原、錦糸町 全滅。
ゲットできたのが奇跡に思えてきた。
本編も面白かった。
荻上がはまったジレンマ。抜けようと思ったけど自分にはやっぱり無理だってこと。
何でこんなに人が多いんだーと思いながらコミケで買い物。
。。。苦笑
もうおぎちゃん持っていきすぎです。マイブーム!!

アニメに荻ちゃん出てきたら声誰かな。う~ん。
やっぱり今なら 能登っ 能登だよ! 能登かわいいよ。 能登
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-29 02:29 | アニメについて諸々

お買い物

秋葉原 メロンブック
悪魔様へるぷ 2
助けてー

電子遊戯黙示録 マツダ 
ぱにぽに 7 6まだ読んでない
ポヨポヨ観察日記 丸い 猫
スクールランブル 9 エマしゃん
みのりの日々 2 じょむにーー。 井上和博仕事しろ
ネギマ 5、6 はまってないよはまってないよ。
ガウガウわー太 総集編 3

K-BOOKS
コミックぎゅっと 創刊号 うーん微妙。とりあえず湖西 晶のはよかった。
がんがんウィング 部長
マンガタイムもも
ガウガウわー太 総集編 3

だって、K-booksで買うとペーパーがもらえるんだもん。それが擬人化クロだったのでつい。

7500円。。。。給料日前なのにきつくて荷物が重い。
雨降りそうだったので、ダッシュで帰った。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-29 02:23 | たわいもないこと

2005/06/25

刹那氏400円借り

日曜日 領収
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-25 20:52 | たわいもないこと

6月22日 水曜日

おなかがぎゅーー。でおなじみのぼんぶです。
休みを取って以前から気になっていたおなかを見てもらいに病院へ。胃腸に詳しいらしい病院を近所に見つけ出かけようとしたら雨。しかも結構な降りかた。うひーといいながら(実際は言ってない)
出かけた。ちょっと迷ってついたのが意外と小さい建物。中に入ると7人くらい待ちがいる。
まあしょうがないか。受け付けてもらった。看護師さんがかわいかった。まだ卒業したてっぽい子がいて受付をやっていた。そしてその他にも3にんくらい固まっていた。なんか忙しそうには見えなかったが、看護士ってばたばたするものだと思っていたのだがそうでもないのかな。それとも一時研修かな。んで、がっつり1時間30分待たされて診察は15分程度。問診が長く、なんか精神科みたいな気がした。実際、自律神経が弱っているんだよみたいなことを言われたし。
 いっていることは正しいとは思ったが、見た目が胡散臭い先生だったのではじめは警戒してしまった。でもちょっとふとめの看護師さんがしゃがんだときに下着のラインが見えたのでまた来ようと思いました。(最低だ)
 おれ、ふとめが好みだったけ?巨乳はきらい。でもやせっぽちも好きじゃない。むっちりが好き。
ってことはふとめもオッケー?
 まあ。見た目じゃないっすよね。なんて心にもないことを。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-23 23:42 | たわいもないこと

続 メタルさ~が

一夜限りのあそびだったのに
 あの夜のことが私の体に火をつけてしまった。
まるで歌謡曲のような出だしでおなじみのBOMBです。
かっちゃった!! し・ん・ぴ・ん!
だって、エロゲー買おうと思ったらこれ充分エロいんですもの。
わんこも存分に堪能できるし、ロードもポポロクロイスに比べれば、短い短い。
 ロープレってひさしぶり。ゼルダ以来だ。其のゼルダも一年間ほったらかし。
戦車にどんな色をつけようか迷い中。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-23 23:25 | たわいもないこと

劇場版Zガンダム 恋人達

フォウ ムラサメの声がかわっとる~。島津 冴子じゃない。誰だー。
がっかり気分。ファは梢ちゃんだし、ロザミアは榊さんだし。
でも、レコアさんとエマさんは変わってない。よかった。
新カットではエマさんちょっと眉毛がきつくなってます。そしてたれ目ぎみ。
うーんセクシー。ベルトーチカは変わるんだろうか。あとセイラさんはどうするのだろう。
井上遥さんはお亡くなりになられたし、違う人だろうな。サラ・ザビアロフとかあくが強いのは誰なんだろう。ハマーンとか。女性かなり多いな。時代ですかにー
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-23 23:18 | アニメ本編評論

劇場版Zガンダム

見ました。昼3時25分。がきが多いのにちょっとびっくり。
そして、隣に酔っ払いが。昼から飲んでるんかい。びっくり。
オールナイトだったらありそうだったけど、昼間とは。
其の酔っ払いかなりたちが悪く、挙動不審。前の人に腕時計を渡そうとするわ、人のジュースのストローいじるわで、2人ぐみできていたのでゼスチャーで”おい。こいつなんとかしろ”と横のつれに文句。
しばらくしたら途中退席してた。まあ、当然だ。

映画館とは、其の作品の視聴者層や、たわいもないトラブルや、マナーのなってないシャバゾウをみて、ブログのねたにするところだなと割り切りました。今の世の中作品に浸るにはDVDがいいですよ。

あ、感想、書いてない。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-23 23:02 | アニメ本編評論

メタルサーガ

後輩に一日だけ借りて、犬とおかん、妹、幼馴染にメイド服を着せるためにがんばる。
いきなり、戦闘がきつくてスキルを使って借金
a0013287_1362315.jpg

そして、闘って闘って戦い抜いてバーゲンでメイド服とバニーをゲット。
そして称号が”買い物上手”
でも、犬が。いぬがいない。探す探す探す。いない。。。。
ネットを探す。ない。周知の事実なんだろうか。
刹那氏に電話。”いぬどこ~”するとかなり通り過ぎていたらしい。出てくる敵をばったばったとなぎ倒し、ようやくたどり着いた。わんこーーーー。らぶりーーーー。
わんこへの道21時間(うち睡眠6時間)
そして、おかんがメイド服を文句言いながら着てくれた。
a0013287_1564714.jpg

どこでってそんないかがわしいものじゃないですじょ?
このゲーム、前作をまったく知らずにプロモーションだけ見ていたら戦車のRPGでかなり硬派なんだなーと思っていたのに、やわいやわい。というよりもマニアックというか、やりすぎというか。
2ch用語があるわ、ドラクエのちいさなメダルをもじった大きなコインがあるし、戦車に萌えを取り入れた異色作であると感じました。
でも、やっぱりわんこ。次回作は、わんこ増量で、シベリアンハスキーとかウィルッシュこーギー
とか、ボーダーコリーとか秋田犬とかを増やして欲しい。
METAL DOG SAGA ってどう?
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-15 01:51 | たわいもないこと

ムシキング

暗いうえに重い。
森に寄生する森の住人。ポポはそれを間違いと力説するが。。。
この人たち死ぬ表現が光になるからやわらかく見えるけど、叩き潰されてましたよ。!?
話も怪談のようなものややわらかくしていない昔話ぽくて子供みるんかいな。
要約すると
森に寄生して自分がよければいいという人たちの話
愛する息子を亡くしそれを受け入れられないお父さんの話
かまきりから逃れて地下で暮らしている人たちの話。蟷螂の産卵時期で牝が雄を食べるシーンもあり。
山ノ神にいけにえをささげる村で仲間がそのいけにえにされて助け出す話
巷説百物語かと思いました。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-06-10 01:19 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧