アニメ量子論さん 

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧




FireFox

バージョン上げたらこのブログで画像をUPできなくなった。。。。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-26 01:48 | たわいもないこと

リモートコントロールダンティSF

ちょっとまよってロボットがかっこいいから、ロボットがかっこいいから買いました。
するとどうでしょう。オペレータのミミさんにころっといってしまいましたとさ。
a0013287_148656.jpg

"よいしょ よいしょ”が好き
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-22 01:47 | オペレータ

ミルモでポンちゃあみんぐ

ミルモも多分5年め?土曜の8時にやってた頃は東京ミュウミュウより先に終わると思われていたのにこんなに長寿になるとは、これも子桜のおかげかな??
物語は人間中心の話になりそう。いつもの4人がクラスばらばらになり、クラスメイトが妖精が見えないので不思議がられたりと今まで忘れそうになっていた設定を掘り起こしている感じです。

それよりなによりなんとあれがああなっちゃいましたーーーーー。
ネタばれになるので以下隠し

More
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-22 00:55 | アニメ本編評論

エウレカ7

日曜日に撮り逃しても水曜深夜にあるという救済プログラム実行済みアニメ
1話非常によかった。オープニングを見て”でっかいアムドライバー?”って思いました。
あのウェーブに乗っているのを見るとスノボーに行きたくなります。シーズン終わったのにこんなんであおられるとたまりませんよー。
LFO1型の胸のライトを見ていたらなんかアスラーダみたいだなー。とぼんやり思っていたとたん、変形して車に!!”アスラーダ!!”よくよく見たらオープニングででてましたね。かっこいい。おもちゃでたら買っちゃいそう。

じいちゃんも渋くてかっこよかった。なかなかいいキャラの散らせ具合で面白くなりそうですよ。たのしみですよ。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-22 00:50 | アニメ本編評論

古い日記

メイフットに行ってきました。
足ツボマッサージをメイドさんの格好をした女性にしてもらう。
なんて酔狂なんだろうか。
白のオーバーニー。紺のハイソ。白網タイツ、黒網タイツ。
まさにメイフット。
内容はというとマッサージ30分、ハンドマッサージ10分で3700円。妥当かな?なんかかなり凝っているらしくごりごりしてつぼが分かりやすいと言われた。
終わったらすっきりしたような物足りないような。マッサージはあまり行かないのでどのくらいの力でマッサージされるのが普通か分かりませんがもっとゴリゴリしてもらった方が効いたかな。

すっきりして錦糸町へ。
ヨドバをぶらぶらしていると、PS2でリモートコントロールダンディなるゲームがある。たしかゲームキューブか64かであったような気がして特に知名度はないがおもしろそうな気がしたので買おうか否か迷いました。考えるために神戸屋で茶でもと思ったらいっぱい。なのでモーツァルトという茶店で一服。ここでもケーキに目移り。
いちごのレアチーズモンブランにしようかと思ったのですが
私の中のザケンナーが囁くの
”ミルクレープなんてどうだ”って。
なのでミルクレープとコーヒーで思案。コインに運命を任せたのですが、”貴様には任せられん”と結局買ってしまいました。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-21 23:43 | たわいもないこと

野球め

早速野球の延長の影響が出てきた。日テレ。モンスターが20分押し。攻殻も20分押し。
ほんとに勘弁して欲しい。やめてほしいぞ。このやろう!
モンスターは20分しか取れてなかった。しまったほかの子とやってたらチェックを忘れてしまった。
それ以前に足し算ができていなかった。
    ナントソウデシタカーーー>
                 olz
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-20 02:05 | たわいもないこと

乱文乱筆

たまに自分のブログを読み返すと文章が変。
なぜなら推敲しないから。電子媒体のくせに前後変えないから。
まあ、それが個人の日記っぽくってよいなんて自己弁護
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-19 01:04 | たわいもないこと

ぐったり

本日、朝から障害対応。ありえない状況に胃がしくしく。腸がごろごろ。腸はストレスじゃないと思うけど。
15時までかかって結局テーブルのせいと判明。うーん。だと思ったんだよ。でも明確な証拠がなかったから今までかかってしまった。
転ばぬ先の杖が必要か。
 終わって帰宅。もうぐったり。ビイトを見てまほらば見て今日は終わりかな。
ビイトはなかなか熱い展開ですよー。
まほらばは棗ちゃんがスカートスカート見える見える。大変大変。
腰が腰が。えろいえろい。
鳴滝荘の人たちは梢ちゃんがよっぽど好きなんだろうな。人格がいくつあろうとお構いなしだもん。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-19 01:01 | たわいもないこと

蜂蜜と白詰草

まずお詫びを。刹那氏と黒三毛氏にスピッツはこのマンガのファンだ-みたいなことを言いましたが
逆でした。スピッツのクローバというアルバムとスガシカオのハチミツというアルバムからこのマンガのタイトルをつけたそうです。
知ったかぶりっこしました。ごめんなさい。

原作を知っていたのでちょっと楽しみでありました。
でもフジの深夜
テンポもよく、声優も豪華and知らなくてもうまい。
でもフジの深夜
歌はスピッツ、YUKI、スガシカオもだそうな
でもフジの深夜
ヒロインはモデルのこが声優
やっぱりフジの深夜

楽しみなだけにとてつもなく不安
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-18 01:10 | アニメ本編評論

ネギマ

明日菜と雪広あやか(いんちょ)の昔話から喧嘩するほど仲がいい話へ。
作画が非常によろしい。目の描き方。デフォルメの描き方がいい。
もうメイドさんはデフォルトですね。どんなアニメでも。ぜひこれをドラマにも取り入れて欲しい。
クラスメイトの馬鹿騒ぎと水陸両用茶々丸がすばらしい。
 プールに飛び込む明日菜とこのかがニニンが忍伝の川遊びの回と同じ構成だったような。

茶々丸を紹介する 超 鈴音と葉加瀬聡美(門脇 舞)のトランクス風の水着の腰がナイスだった。
しかし、一番気になるのはぶーちゃんがいない。端に写っていてしゃべらないのではなく、あやかんちにきていない。まずいまずいぞーーー。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-04-18 00:54 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧