アニメ量子論さん 

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧




犬にがぶり

近くにボーダーコリーがいます。結構可愛いです。
手を近づけて ”どう?”としたところ特に反応なし。ん?なでてオッケーかなと思って頭に手をやると噛み付いてきやがった。がぶっとは行かなかったけど牙が一本指に引っかかりちょっと血が出た。
うーん頭はやばかったか。首にすりゃよかった。
でもそれでもだめだったかもしれない。
臆病なので近づいても固まってたようです。急に動くとほえたりしていたので。
あきらめましょう。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-28 01:13 | たわいもないこと

スクールランブル2/22

にーにーにーでネコの日
DearSのにーでもかきますにーとか思ってたけど資料がなくて断念。ぴーちぴっとの手抜き絵はかなり好きなんですが、うまい人が下手に書かないとうまくないわけで。むにゃむにゃ

さてさてさて、そんなわけで、すくらん。もうなにがなんだかおもしろすぎ。
ぷりてぃできゅあきゅあなのが出てくるもんだから

まてぃまてぃまてぃ

もう、ばかが!!おもしろすぎるって!すごいって!やりすぎだって!!
先週の八雲ちゃん。メイドで今週は浴衣でかなりぎゅんぎゅんしてたんですが、ララとハリーマッケンジーと一条さんと姉ヶ崎 妙さんに完全に飲まれてました。ごっくん。
すごい この作品 すごすぎる
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-26 02:38 | アニメ本編評論

スクールランブル2/15

播磨のひげがー。アバン長いなー。
本編はいつもどおりに面白く一軍ががんばっているわけで。
んでエンディング。いつも飛ばしているのですが、この日はずっと見てしまったわけで。
ララ?だれだ?交通人にでも出てたかな?まあいいや。
あっこの褐色のお姉ちゃんいつ出てくるんやろうなー。不思議やナー
エンディング終了ちゃぷたー おやまだあるか
ん。ブラジル。何だコリャ。あれ天満がレスリング。あああの今鳥と一条さんがデートする回のかー
今ごろ何なんだろう。あっララってこいつかー。一條さんの敵かー。うわー一条さんつよ!!
バックドロップはレスリングの技だったけ。いいなー後ろから抱き付かれたいな~。
そしてライバルは隣のクラスへ
イチジョウ、ヒルメシニスルゾッッ!!

はっはっはっ。おもろすぎるわ!!!
アバンタイトルとエンディングが終わった後のほうがおもしろいってどうなんやろう。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-26 02:28 | アニメ本編評論

アニメじゃないけどもろもろなので ねこきっさ

買いました。きららで好評連載中のねこきっさ。
かなりキャッチーな表紙だったのでかえって避けていました。えーおもろんかなー。
絵だけちゃう。とか疑心暗鬼で。
で、友人の持ってきたきららを読んであっおもろい。 早速買いました。
2巻。なぜ2巻。1巻さがすんがめんどっちかったので、平積みしている2巻をゲット
ぱくちゃんかわいいなー。いやだまされてはいけない。あれは擬態だ。本体は蛸だ。
だまされるな。だまされるな。
a0013287_1524940.jpg

だまさ・・だま・・・・ まっいっか
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-23 01:53 | アニメについて諸々

鍛えなきゃナー

最近方が痛かったり、太ももとかがぷよったりでしめなきゃならないナーと思っています。
そこでヨドバシでチューブを買ってきて運動しようかと思いました。
買ってきました。あけました。今まで使ってません。普通、使うやろ!使って三日坊主やろ
といわれそうです。三日坊主どころか使ってもいません。
何とかせねば。ポスターとか作ったほうがいいかな。目に付くように。
なんか可愛げなポスターを作って目標とか書いてそれを見てあぅがんばろうって思って。
いいな。うん。いい。大判印刷を複数の紙に分けて印刷できるみたいやし。家のプリンタ。

ということで、絵を依頼します。黒三毛氏!ぜひ!
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-23 01:46 | たわいもないこと

スクールランブルがちゃ

2月19日土曜日 雨の中秋葉原へ。
後輩よりの情報でラジオ会館へ潜る。
おじゃ魔女3つゲット。まほらばを発見。ためしに1つゲット。 しかし、エースヒロインがなかなか見つからず。ようやく発見したが630円。ちょっとためらって1つゲット。
すると、スクールランブルのがちゃがあるではないか。しかも一条さんもある。これはこれはチェックですよー。でもうろうろしているうちに忘れかけていたら、いたるところにあるわあるわ。
さすが、魔の迷宮と名高いラジオ会館。アイテムなのかトラップなのか仕掛けがいっぱいだ。
忘れぬうちにとガチャっとまわす。一条さんこい!!
きたーーーーーっ!!!!
一発で一条さんーーー。
愛だ!!
これで満足満足。そして帰路へ
 どようびの成果
 おじゃ魔女
  アイちゃん2つ。だぶったけどいいや。
  おんぷ だぶっちまった。けっ
 まほらば
  おかあちゃん。さすがにワンコインだけあってできがよい。もうちょっと買ってもいいかな。
 エースヒロインズ
  くるみ 何か微妙。
 おじゃ魔女
  コンプしたやつ。2400円でこれはお得。パティシエ服はたまりません。みんな出来がいい。後輩は先週ももこちゃんフラグが立ったせいか、ももこちゃんを誉めていました。
確かにできもよかったので、納得でしたが。
そして一条さん。200円でこのできは秀逸。すばらしい。
ブラボー一条さん。

日曜日 またもやラジオ会館。とヤマギワでもこういうのをうっているのを思い出してヤマギワでまぶらほ3つ1つ460円70円差はでかい。壽屋でおじゃ魔女2個のみだったので即ゲット。
海洋堂の横でエースヒロイン1つだけゲット。上の中身がわかるのは成恵が2000円、夏美が3000円だった。くるみは1200円。さすが人気だなー。
 そしてひとしきりかってまた、スクラン。昨日一条さんをあててもういらないやとか思ってたのにもかかわらず。
 そしたら、品切れに気づかず、まわしてしまい、店員さんにあけてもらってもしかしたら補充できるかもしれませんと探してもらったが、結局なかった。
一条さんの嫉妬だーーー。
そう思ってもうやめようと岐路につきました。するとどうでしょう。通路にいっぱいに詰まったスクランのがちゃが。これは運命かと思い、200円投入。がちゃが あれ、がちゃが・・・まわらん。イジェクトを押して再び。。3回ほど試したが結局動かず。
やっぱり、一条さんの嫉妬だー。もうやめます。もうやめます。
そして秋葉原を離れ、錦糸町の談でケロロ軍曹10巻の予約を取りに行く。2冊買いました。ええ、2冊
そして、ヨドバシを軽く散策。するとまたもやスクランがちゃが。
ちがうんですよ。まこちんとかじゃなくて一条さんがもう一個欲しいんですよー。なんて思いながら200円投入。がちゃ。まこちんゲット。
あっラッキー。
一條さんの慈悲だー。
でもなんか悪いことおきなきゃいいけど。

で、ようやく帰路へ。
 にちようびの成果
 おじゃ魔女
  未開封。
 まほらば 
  部長(一瞬だぶったーと思った)
  赤坂 早紀
  紺野 棗(なつめ)このふたりが梢の別人格らしいけどアニメではまだ見ていない
 エースヒロイン
  夏美 ゲットーーーー!!パワード夏美と同時期というのがすばらしいタイミング。
 スクラン
  まこちん(一条さんの懐の広さに感動)
とかなりいためな妄想をしつつ休日は終わっていきました。
と、CDを結構買ったので明日の朝はこれだなーとエンコード。muvoにコピー。あっそうだディレクト作ったほうがシャッフルしやすいやト思って
ディレクトリを移動したら、かつんかつんかつんとmuvoからいやな音が。エクスプローラからも消えて、レスキュープログラムが立ち上がりました。
朝、少し聞けたもののそれきり。レスキュープログラムが立ち上がってハードディスクにアクセスできません。
月曜日家に帰ってからばらしてまた組み立てたらビスは1つなくなるわまったくアクセスできないわでご臨終です。

一条さんの怨念だーーーーー。
いや、痛いのは重々承知していますが、あまりにもいろいろな偶然が重なっているもので、ついついそう思ってしまうのです。結局、何かの導きだって言うのも
当人の意思が本人の無意識に働きかけているわけで、案外自分で自分のものを壊しているのかもしれません。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-22 02:23 | たわいもないこと

いろいろやりたいんです。

今週末はこかった。いろいろ濃かった。
それがまたそんなに変わらない週末なのにもかかわらず。
やっぱり住処が変わるといろいろ自由になるデすかねー。あれとか。
でも騒音にも気をつけねば、いくら今問題がないといっても記を引き締めてまずは騒音計を
買おうかな。5万するんよね。んー。背に腹は。んー。食器洗浄乾燥機も欲しいしナー。
なんていってたらテレビショッピングで腕時計衝動買いしちゃったしナー。
この前買ったばっかりなのに。ばか!おれのばか!
毎週のごたるフィギュアやらマンガやら買ってかね使い荒いっす。最近。
自重しにゃ。

いやーそれにしてもパワード夏美はいい。
あついパッションを感じます。絵を描きたいです。
一条さんのがちゃについても書きたいです。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-21 03:32 | たわいもないこと

絵を追加

ガーラ湯沢
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-21 03:21

勘違いああ勘違い

忘却のOPとローゼンメイデンのOPはイントロが似ていてあっローゼンだと思ったら忘却だったりします
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-20 16:36 | たわいもないこと

かたがいたい

かたがいたい。なんか筋がこう、びきびきって感じで。寝違えのたちが悪いのって感じ。
それが頭まで来てバファリンまで出動。やさしさが半分じゃたいして持たなかった。
どこに行けば直るのやら。近所の接骨inだろうか。病院でもけんもほろろだろうしな。
[PR]



by takeki27_03 | 2005-02-17 01:30 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧