アニメ量子論さん 

<   2004年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




夏のイベントに行ってしまいました

暑いので行こうか行くまいか迷っていましたが、寒いくらいだったので、行きました。
チェックしたのをうまく巡回して1時間足らずで離脱。それでもかなりのエネルギーを消耗しました。歳かな。否、いい年したやつは行かない!!
黒三毛氏は朝起きたら11時だったのであきらめたそうな。きっと睡魔たんの誘惑にまけたのだろうな。こんな感じで。
a0013287_23365456.jpg


睡魔たんプロフィール:
睡魔なので水着である。しかし恥ずかしがりやのためパーカーを着るという属性を無効化してしまう暴挙を平気でやってのける。ファンの間では賛否両論で、2大派閥ができているという。
おとなしいわりに大胆発言が多い。
すあまが好き。
意外と経済通
[PR]



by takeki27_03 | 2004-08-19 23:23 | たわいもないこと

八月は初めて

なんやかんやと忙しい毎日。3日連続で酒飲んで帰ってきて風呂入って、テレビを見ていたら
いつの間にやら落ちている。そんな一週間の前半でした。
仕事もわからないことばかりで、結構プレッシャーを感じながらの作業。
極度の緊張はしばしば眠っている能力を目覚めさせる。
なんてキャッチフレーズの本があったけど、その前にへこんじまうのが普通なのですよ。
でも、へこんでもしんどいのはしんどいのでほどほどにはがんばらねば。
[PR]



by takeki27_03 | 2004-08-06 00:12 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧