アニメ量子論さん 

カテゴリ:アニメ本編評論( 369 )




生徒会役員共

生徒会役員共 6 (Blu-ray)

キングレコード



今日家に帰ったら届いていた。もう最終巻か。すごく早く感じる。l
あとは、ストパン2、オオカミさん、いちばんうしろの大魔王、プリキュア、みつどもえ予約してる。
ああ
今期はイカ娘、それ町買いたいなぁ。多いなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2010-10-28 00:54 | アニメ本編評論

それでも町は廻っている#2

警官 千葉繁
って、いろんな意味でずるい。

声優の使い方が飛び道具すぎて卑怯だ。
小見川千明もだいぶうまくなったナーと、ソウルイーターから夏のあらし、生徒会役員共と見ていたら
そう感じていたが、今回のは周りがすごいせいか、一人だけ劇場版?みたいに聞こえる
悠木碧が安定感ありすぎなせいもあるな。比較対象があるため、どうしてもね。
もうはらはらする。

悠木碧はほんとに何ものだって感じる。キルミンのぶつぶつ言うので、すごいなと思っていたらあれよあれよで
いろいろ演じているし。つっこみがリコっぽいのがうれしい。
この人はぼけもつっこみもできるな。
[PR]



by takeki27_03 | 2010-10-16 01:01 | アニメ本編評論

可燃ライダーオーズ 10/3

今週のオーズの監督は、ディケイド夏劇場版の監督だ!!
[PR]



by takeki27_03 | 2010-10-03 14:39 | アニメ本編評論

けいおん!!映画化

RSSリーダーで読んでいるサイト(アニメ評論1、アニメ関連サイト1、よろずサイト2)がことごとく
けいおん!!映画化の記事をアップしていた。もうお祭り騒ぎ。
乗っておきましょう。
TBSがドル箱手放すわけないよなー。U局やテレ東みたいにあっさりしていないわな。
読める展開のはずだった。戦国BASARAも映画化だし
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-30 01:06 | アニメ本編評論

けいおん!!#20

合格のメールがきたときの憂がめっちゃ可愛かった
こっちもじーんときた
[PR]



by takeki27_03 | 2010-09-08 01:07 | アニメ本編評論

オオカミさんと七人の仲間たち

地蔵先輩がかさをもらって惚れるのをダブルデートで何とかする話。
傘地蔵ね。
ていうか、地蔵先輩かわいい!!

なのに、ダブルデートでオオカミさんが記憶喪失で13歳になっちゃたり、でれちゃったり、昔の因縁が出てきたりとてんこ盛り過ぎてl地蔵先輩があまりフューチャーされてない。
盛り込みすぎ盛り込みすぎ。もっと地蔵先輩おっぉぉぉぉぉ
[PR]



by takeki27_03 | 2010-08-18 01:01 | アニメ本編評論

ケロロ軍曹乙

改めてみると結構なクオリティだしおもしろい。
能登、川澄で世紀末コンビとか、ガンダムWの声優そのまま使ってきたりとか、
かっこいい子安出したり、プルルが雪野五月だったり。始めて見た。
深夜版は夏美とかモアちゃんとか出番が多くていい。
最新回は触手がはんぱないらしい。
しかし深夜に帰ってきて一話見るのが精一杯なのがつらい
[PR]



by takeki27_03 | 2010-07-28 01:20 | アニメ本編評論

最近の視聴

四畳半神話系完了
けいおん!!8話まで おそっ
[PR]



by takeki27_03 | 2010-07-08 01:32 | アニメ本編評論

NARUTO 告白 地爆天星

2話続けて神作画
ちっちゃいちっちゃいヒナタちゃん。めちゃかわいい。
回想があって、主人公のピンチに登場して、作画が良くて、告白して。。。
もう死亡フラグのオンパレード
でも作画良かったらよし。
地爆は、きました神作画。若林厚史
表情のデフォルメがすごい。水上での脚の動きとか、ギャグ漫画のように足がなくなっていくのにかっこいい。

そうか。ヒナタちゃんはクリリンだったか。
[PR]



by takeki27_03 | 2010-07-05 00:39 | アニメ本編評論

WARKING

ケロロとギロロとは。予想外
[PR]



by takeki27_03 | 2010-04-20 01:21 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧