アニメ量子論さん 

2005年 11月 12日 ( 3 )




ふしぎ星のふたご姫

最近のを四話まとめて視聴。
全プリンセスが一通り出てくる様子。そして、それぞれ見せ場アリ
アルテッサ 衣装チェンジ、髪型チェンジ。 この回どたばたではぐ目がでてきたり。
やっぱりはちくろは影響力強いのかなと思ったり。
ソフィー というかこの回は作画が面白くて、犬口キュート というかソーマちゃんらぶりー
リオーネ 大胆サンバ衣装。めらめらの国のプリンセスは化け物か!黒三毛氏狂喜乱舞
ミルロ。ミルロは突然最後にちょこっと出てきて、終了。。。。。。

うぉおおい!

まて、まってくれ。なんなんだこの差は!!!あんまりじゃないか。いや待て、たねたねの国と月の国が残っている。やつらちびっこだからさすがに勝てまいて。ほっほっほっ
[PR]



by takeki27_03 | 2005-11-12 03:17 | アニメ本編評論

刹那のぶろぐ

刹那氏、刹那氏、貴殿のブログにかきこもうと思って”以前から闘病されていたようです。本田美奈子さん、高橋ヒロさんといいアニソンを歌われていた方が続けて他界されたのはかなりショックです”とコメントしてとサブミットしたら、検索結果はありませんってでたよ。
大変大変、滅んじゃうよ。 何が?
[PR]



by takeki27_03 | 2005-11-12 03:06 | たわいもないこと

アツイ防火扉

現場で作業をしていると防災点検が始まった。火災報知器の点検、よくあるごく普通の点検だと思った。すると突然、天井が開き、シャッターが下りてきた。その構造が何か熱い。
シャッターの材料はガンマリュウムですかといいたくなるようなかっこいいシャッター。
さすが新しい建物だけはある。
a0013287_303063.jpg

こんな感じ。これでパトランプとか、警告ブザーがあったら感涙もの。
実際使われると怖いけど
[PR]



by takeki27_03 | 2005-11-12 02:59 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧