アニメ量子論さん 

いろいろ見つけちまった

BCASカードを探そうと思い立ち、本棚を物色。
一度全部出してっとん、なんかふわっとした手触りが。手袋?!
まさか、ずっと探していたスノボ用のグローブがこんなところに!!
見つけちまった。
あと、BCASカードが見つかり、X6も地デジ化、サンプルに撮ってみよう。
ん、コピー不可になっている。TSじゃないとだめなのかとTSで録画するがやっぱり不可
え、ソフトウェアふるい。アップデート→最新です。と
ネットを調べてX6はダビング10に対応しているか検索。
価格どっとこむの口コミで無理なことを書いている。えーーーー
いやなの見つけちまった。
となったらアナログ放送があるまではずっとアナログで2011年7月には現役引退させねばならんのか!!
光学ドライブがおしゃかになっているのでしょうがないといえばしょうがないが。うーん。なんかもったいないような。
今度出る東芝のブルーレイレコーダはRAM非対応だというし、ましてやエントリーモデルだそうで。
しばらくしたらフラッグシップモデルが出てRAM対応してくれんかな。
[PR]



by takeki27_03 | 2010-02-19 01:30 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧