アニメ量子論さん 

熱海志ほみ旅館にて

a0013287_0421873.jpg

a0013287_0421830.jpg

a0013287_0421845.jpg

熱海駅から結構歩くのかと思ったが以外と近くそして以外とでかいさらに意外と古い。なんというか昭和40年代って感じ?
部屋からの眺めはそんなに期待していなかったんでまあまあなんか遠くに建築中のクレーンがあったのでああ、あれはマジンガーが壊したに違いないとか思いながらだらだらと
そして風呂 温泉だが施設が古いのでちといやかな。水回りで古いのは苦手です。でもまあ手入れはしてあったのでなんとか。

夕食は会席料理を部屋で。以前新潟でも部屋食希望でやったのだがこんなにさびしかったっけ。まあテレビは無粋なのでつけずに食べてたからそのせいもあるかかも。
味は上品でおいしゅうございました。酒が進むが割高なのでちょっと控えめ

ちょっとしてからまた風呂へ。今度は人が少ないのでのんびり。鏡に映った自分の腹にブルーになりながらひとっぷろ浴びて缶ビール。つまみの自販がないのが悔しい。
明日も泊まるのだがさらに別の所に一泊して旅館梯子しようかなんて思ったり思わなかったり
[PR]



by takeki27_03 | 2009-11-10 00:42 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧