人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

日々

腰痛もようやく治まり、運動しなきゃナーと実感しています。
最近は夕方に近くの公園で歩いたり、保険の問診で錦糸町に行ったときは帰り賃を節約しようと
歩いて帰ったり、(あやうくジュースとか買ってとんとんになりかけて)しました。1時間ほど歩いて
気がつけば京葉道路を歩いていたのにはショック。蔵前通りかと思っていたら亀戸で分岐があったのですね。

そのほかはかなり寝ています。規則正しい生活をといわれているのでなんとか8時には目を覚ますようにして(本当は7時におきてといわれた)軽く食事をして薬を飲み、いつの間にか落ちていることが多いのですが。
2時3時くらいに食事して薬飲んで6時くらいに食事して薬飲んでと、薬を飲むために食事している感じです。
眠気はちょっと強い薬をもらったので昼前後がやばいくらい眠いです。l抗えずベッドで寝ます。雑魚寝したらまた腰痛が出てくるので。そうすると寝すぎて夕方目が覚めてちょっとブルー。

これは1ヶ月で何とかなるもんなんでしょうか。先生に聞いたら結局期間は自分で決めることだからね。といわれて悩んでいるところ。
主に金銭面で。まあおばさんに病気で休職中って言っちゃたし、兄にも伝わって親には教えてないというところ。
なんか言いづらくて。そのおばさんが保険の外交員なので相談して契約者貸付である程度は出せるのでまあ2ヶ月でも何とかなりそうではある。
でもあくまで貸付なので返さねばらならない金ではあるが。
ああ、CELLテレビが遠のいていく。まあ100万って言われたらちょっとひいいけどねー50万ならなんとかするべーと覚悟決めてたけど。ゼスチャーコントロールもまだみたいだし。液晶テレビは当分先か。



by takeki27_03 | 2009-10-13 11:48 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧