アニメ量子論さん 

買い物

看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)

鈴城 芹 / 芳文社


なんか絵柄が若干変わったような。ちょっとぷに感が増したような。あとじと目が増えた。好みだから超( `д´)b オッケー!

いんどあHappy 2 (バンブーコミックス)

森 ゆきなつ / 竹書房


唯我独尊ガーディアン(2) (GUM COMICS)

森 ゆきなつ / ワニブックス


同じ作者のが両方完結。4こまは4月に終わるのがやはり多いようで。はっ1巻買ってねー。

ちとせげっちゅ!! 6 (バンブーコミックス)

真島 悦也 / 竹書房


間買ってないけど、帯にやられた。これも終わりのような書き方してるけど終わってないような終わり方??

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)

saxyun / 竹書房

空想科学X Lesson2 (電撃コミックス EX 108-2 THE NONSENSE OF WO)

saxyun / アスキー・メディアワークス


やられた帯を書いた人。ゆるめいつのサエさんの妹いーわー。これで桑谷夏子だったらってサエですでにやっている。だめか。二役とかどうよ。

にゃんことカイザー (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

珠月 まや / 一迅社


今はなきもえよんで掲載されていたの。はっ1巻買ってねー。

あにけん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

高野 うい / 一迅社


書いている人が腐女子なのかどうもそのようなねたが多いのがめずらしい。帯にやられた。
あとはトラブル11巻、12巻ようやく13巻が読める。
[PR]



by takeki27_03 | 2009-05-02 15:39 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧