人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

だい2回週アスLive

週アスライブにまたもや参加。
今回はLet's note特集で、開発者の方とコンシューマサービスの方が神戸からいらしていた。
質問コーナーで質問できたので、サンヨーを吸収したので非接触充電は考えているかと質問したが
あっさり考えていないと。Let's noteは質実剛健を旨として軽量化、強度、バッテリーの持ちを追求するとのお答えだった。
残念。ACアダプター持って行くのめんどくさいのになー。

そして福引き、上位景品はまだ出ていない。いくぞ





だめでした(涙  えっ今回は何回引いたのかって。11回ですよ。ええ11万使いましたよ。
Xbox360エリート買いましたよ。昨日、集会で普通のと120GのHDかえば安いけどHDDが見つからんのよね
って話したけどそのあと楽天で1つだけ定価で売ってるのあったよ。でもこの福引きのためエリート買いましたよ。
普段ギャンブルしないからこんなところで鬱憤が出たのだろうか。
でもすかでもLet's noteのケースとか懐炉とかなにげに前回よりいいものはもらえましたよ。ほんとだよ。負け惜しみじゃないんだからね!!

ただ、天狗の携帯ストラップを山ほどもらって超困る。

クロスレビュー
Let's noteの3機種、Wの最高峰は30万って!!
しかしマットブラックがかっこよかった。

知らなかったがLet's noteの天板はプラッチックじゃないんだって。それいうと開発の人怒るんだって。
8シリーズは通常版でも160G こいつは80G何だって!!

HDDとSSDの比較
起動スピードを測るも強制終了したため、やり直し。
やはりBSSDの方がBIOSから違うのか。
20秒くらい違った?
HDDだとRもWも一緒だった。
Wの工学ドライブは結構ほめられる。7の一緒のはず。
堅牢製について
絶対に壊れない。ってない。ってそらそうだよね。
散った意のもいい。でも大きいのもいい。なら両方だって贅沢だ!!
やはり1Kgの壁は玲ビュアーもパナソニックの人も同じだなぁ

ブラックのRはホイールの部分はシルバーでかなりかっこいい。でも値段がねー

点数は
R           4.9 5.0 4.6
W           4.0 4.1 4.2
W SSDバージョン   4.5 4.8 5.0

まあ、Let's note万歳なコンベンションだったが、当たり前といえば当たり前で、開発者の人の話が聞けるだけ
よかったなと。
あと、前回会場のモニターは東芝REGZAだったが、今回はパナソニックVIERAでしたと。まあそりゃそうだが、なんか
ね。企業がスポンサーだとそれに従わざるおえないというのは当然なのだが、それに気づくか気づかないかなんだろうなと
最近ひしひしと感じたり。一概にそれが悪とはいえませんが。

統括レビュー
ぬるいレビュー宣言した!
TBSラジオで週アスのラジオ番組だそうな。テレビにも進出だそうな。
さくらんBOY youtube

バルセロナの携帯コンベンション
海外のコンベンションではきゃんギャルっていないんだって。そんでDoCoMoキャンギャル送り込んで2日目から大盛況だったそうな。

HTCの社長が一人でコーヒー飲んでたってほんとによもよもした話題が続いた、後ろからいびきが聞こえる。
そんなに暇か?そうでもないのだが。
すげーうまいレストランで住所分からないのにA社のiPhoneだけでたどり着いたと。
Wmaxは川崎では7くらい出るが都内だと1Mくらいだそうな。まだインフラが整ってないのかな?
携帯の市場は次は、アフリカだと。
自宅にサーバ置きましょうとマイクロソフト。昔、なんで自宅にサーバがあるのっていう絵本があったそうな。
見てみたい!
そして最後のじゃんけん大会、最後の賞品を狙っていたが3回目で敗戦。次こそは!!

それにしてもエリート買って持ち上げたらめちゃ重。
WiiFitもそうだったがそれ以上にインパクトがあった。
帰って測ったら5Kgあった



by takeki27_03 | 2009-03-02 00:34 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧