アニメ量子論さん 

仕事

今週はなんというかついていないというか。
現在検証中だが、痕跡をサーバにのこして2次検証する人がまた見るのだが、その資料はどこにあるかと聞かれる。
 いや、置いたはずなのだが。
 探してみる。ない。んーーー。ローカルにはあった。移しておく。
自分のミスなのだがなぜかいらいらする。その・・自分にというか、過去の自分にというか。
挙句の果てにルールを明確にしていないから俺が忘れるんだ。なんていまさらな弁解を頭の中で始める。頭の中ですからね。人間、自分が大好きだから、なるべく正当化して精神の安定を図ろうとするのだそうだ。どんなにご都合主義でも。脳内だけだと迷惑かからんしね。
 あと、メールに気が付かなかった。リモートデスクトップで普段はメール用PCは見ないのだが、それではまずい担当になり着信の時音が鳴るようにした。それでも気がつかなかった。というかそれより後のメールは見ているのにスルーしたメールがある。
 自分に愕然。ちょっ・・ぼけた??
今週はいらいら、頭痛、倦怠感、無気力、腹痛にさいなまれる。
俺、死んじゃう?そんなことを考えたり。。。。
 人間関係で、かちんとくることがあったりで、いろいろ本を買ってみたり。読んでみたり。
人間、考え方さまざまで、性格さまざまで、いい悪いなんてないわけで、いろいろな面があるわけで。分かっちゃいるんですがね。理屈は。

 そんなこんなで、今日総武線遅れてる。しょうがないから快速に乗ろうとしたら、ホームでブルーシートに囲まれてなりやらレスキューのひとたちとか。
 うわ、原因ここだったのか。
[PR]



by takeki27_03 | 2008-02-09 02:06 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧