人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

ネギま?! #14

「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
クラス全員と仮契約の話。
 もう、順番なんてめんどくさいんだよ。まとめてやっっちゃえ。って勢いで。
でも、割とうまいかも。
しろが崩れて、どうしよう。そうだ。飛び降りながら、仮契約しようby明日菜
なんでΣ(゚Д゚;
そのほうがかっこいいから。映えるから。
まったくもっておっしゃる通り。OVA夏を髣髴させる動画で仮契約。
しかもバックにはハピマテ(しかも1月。前シリーズの最初のバージョン)
 クライマックスには、初期OPを流すとかなり熱いパッションがほとばしるのは定石ですが
ココに使ってきましたか。しかも前シリーズの!!使っていいんだぁ
絵コンテ
福田道生 ふくだみちお
■代表的な作品

* 真拳伝説 タイト ロード(キャラクター設定)
* ガッチャマン(OVA版)
* 遠い海から来たCoo
* ぱにぽにだっしゅ!
* 月詠
* R.O.D -the TV-
* かみちゅ!
なるほど
ちょっとくらい立ちえがおかしくたってへっちゃらだい。DVDで直してね。



by takeki27_03 | 2007-02-01 01:05 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧