人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

ねぎま!?

ネタばれナノダ~



#3 ほー仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ

ついに明日菜がパクティオ-して武装。
 おおっ!?みたことないですよ。その衣装は。破魔の剣はハリセンではなくいきなり斬艦刀
ブリーチ以来の鳥肌ものでした。
 契約した瞬間に3枚のカードが見えたのでまだあるのだろうな。きっと一枚はすかカードでハリセンか。
って妄想してたら、公式サイトに
「なんとカードは1人の生徒に3種類!それぞれ『アーマー』カード、『コスプレ』カード、『スカ』カードと呼ばれる!果たしてこのカードが、どんな展開をみせてくれるのか!?
お楽しみに♪」
ってかいてあって、OPのCDとか演劇版?のDVDにカードがつくそうな。えげつないぞコナミ。
かおうかな。どうしようかな
 3話にしてエヴァ編が終わったそうな勢いなんですが、コノくらいハイペースだとホントに修学旅行やって、まほら武闘祭までやってしまいそうだなぁ。楽しみ楽しみ。

ちなみに今日、千葉テレビでおじゃ魔女どれみをやっていてあいちゃん初登場の回、そんでもってエヴァでずっぱりで、明日菜に顔面に靴投げられて、「にょははは~」な声を聞いて、松岡由貴づくしで大満足。
 そうそう、それとサブタイとエンドの提供はそれぞれその回のメインとなる役の声優さんが書いています。次回は能登か。また、ぶーちゃんを追っかけなきゃならないじゃないか。もうっ!!

って Σ(゚Д゚; 片足どころか、肩までずっぽりはまってる??おれ??



by takeki27_03 | 2006-10-19 01:21 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧